募集は終了しました

平日午後、土日まるまるベビーシッターします。

ボランティア ベビーシッター 保育補助

Watch Watch
はじめまして。
閲覧いただきありがとうございます。
子供が大好きな日本人学生26歳yuriです。

前職は日系大手ホテル会社のスタッフで、保育資格や実務経験はありませんが、これまで友人や近所の方のお子様の面倒を見る機会を何度かいただいてました。
一緒に遊んだり、簡単な食事を作ることが可能です。
中国語は日常会話初級レベルですわ、

将来的にオペア(ナニー)として海外を目指しており、実務経験を積みたいと思っています。
報酬はなくて構いません。

ご興味をお持ちいただけた方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア
対応エリア
台北市、新北市
投稿者
yu
募集は終了しました
記事ID:195335 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2021/06/25 08:04
コメントありがとうございます。
開始時期はもちろん、警戒レベル3の後のお話です。
そのことの記載がなく、誤解を招いてしまい申し訳ございません。
わざわざありがとうございます。
No.1 guest 2021/06/25 07:42
余計なお世話ですが、3級防疫警中は全日托(24時間)のみとなっていますよ。臨時や日托は禁止中ですので注意された方がいいですよ。
台湾は防疫警違反の罰金もきっちり取りますので…
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画