募集は終了しました

【単発】子育てコーチング講座ベーシック編

子育て コーチング 講座 海外で子育て 親子館

Watch Watch
2020年最初の子育てコーチング講座ベーシック編(単発)のご案内です。

2020年1月14日(火)10:00-12:00
お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6ba0fe3549375


私の子育てこれでいいのかな?から「私の子育てこれでいい!!」に変わる子育てコーチング。

過去に参加頂いたママ達より

「子供がイヤイヤ期で正直ちょっと一人になりたいと思っていたけど、講座が終わったら今すぐ子供を抱きしめたくなりました」

「子供が言い訳ばかりする理由が分かりました」

「質問一つで子供が変わりました。魔法みたいです!」

「グループワークで、子どもたちの気持ちを子供になって体感できたのが大きな収穫でした」

「傾聴の大切さ!子供の話を聞いてるつもりだったのに、子供にそう思われていなかった事実にびっくりしました。だから子供が言うこと聞かなかったのね、と納得」

「私の心の在り方が変わるだけでこんなに子供って変化するの?もっと早く知りたかった、コーチング!」

など嬉しい声がたくさんの子育てコーチング。講座が終わったあと、子供が今より愛おしく感じることをお約束します。

台湾でなかなか知ることのできない日本式の子育て。一緒に学びませんか。

【子育てコーチング講座ベーシック編(単発)】
日時:2020/1/14(火) 10:00-12:00
場所:大安親子館横会議室
費用:1000元(ご友人と参加の場合はおひとりさま800元)
託児代:600元(お子様おひとりにつき)※日本人の先生による託児。講座会議室隣の親子館にてお預かりします。

講師:リウ聡子(コーチングプラス認定講師)自身が子育ての壁にぶつかり、日本でコーチングを学び講師の資格を取得。現在、台湾で3人の男の子を育てながら、文化や価値観の違う環境で子育てするママを応援しています。

お申込みはこちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6ba0fe3549375

過去の講座の様子をブログやインスタに投稿しています。

ブログ
https://ameblo.jp/liusatochan/

インスタ@satoliu

台湾のテレビ番組【魅力妻】にて活動を取り上げて頂きました。
https://youtu.be/YDeLdH9u_N8

札幌のラジオ番組で子育てについて語っています。
https://youtu.be/vxsSrNQGzN0
カテゴリー
勉強会, 子育て講座
開催日
2020年1月13日
時間
10:00-12:00
参加費
1000ニュー台湾ドル
開催場所
信義安和駅付近
投稿者
リウ聡子
ウェブサイト
https://ameblo.jp/liusatochan/
募集は終了しました
記事ID:143107 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画