募集は終了しました

【台湾在住者限定】語学力ゼロでも日台の架け橋に 理想の未来を実現するマンツーマン体験セッション@台北

旅行 求人 留学 相談 悩み 就職 悩み相談

Watch Watch
語学力がゼロでも、世界にはばたけるその価値があなたにはあります。世界のどこにいようと自分らしい未来を実現しましょう。

◎講師紹介
大学卒業後、フランスに渡り航空会社に就職。その後、台湾華語文奨学金、台湾政府奨学金ともに受給し、台湾留学を果たす。生活情報サイト「All About」台湾ガイド。海外生活の経験を生かし、現在ライフコーチとしてグローバルワーカーを育成。

↓↓

ここまで聞くと一見、華々しい人生に思うかもしれません。
ですが、私はどちらも好きで行った国のはずなのに、途中で何がしたいのかが見えなくなって引きこもり、「こんなはずじゃなかった」と自分と周りを責め続けました。

それからひょんなことがきっかけでコーチングに出会い、そこで改めて自分と向き合うことになったのです。

そして、行動力があって挑戦的だった本来の自分や、自分の本当にやりたいことに気づき、人生に対するワクワクする感情を取り戻すことができました。

それと同時になぜ、これまでの海外生活がうまくいかなかったのか、何がその障害となっていたのかが明確になり、

正しい方法を選択することで、現在では世界のどこにいようと自分らしさを発揮できる生活スタイルを手に入れることができるようになりました。

これを読んでいるあなたは、母国を離れてすでに本当によくがんばっています。そんなあなたを私は心から尊敬していす。

けれど、もしあなたの理想が適っていないのだとしたら、それは努力が足りないのではありません。間違った思い込みをしていたり、正しい方法を知らなかっただけです。

でも大丈夫です、それはあなたのせいではありません。

成功は実は、才能、能力、ましてや語学力と一切関係なく、目標を実現する方法は、学べば誰にでも習得できるスキルです。

逆にスキルを知らないままでは、いつまでたっても悩んでいる現状から脱却はできません。

そして、あなたには世界にはばたき、世界のどこにいようと活躍できるその価値が必ずあります。

同じように日々悩み、疑問を感じながら過ごしている方がいらしたらその助けになりたいと思い、3/7(土)8(日)限定で体験セッションを行うことにいたしました。

体験セッションはマンツーマンで行われ、私が一緒に伴走していきますので、ご安心くださいo(^-^)o


【セッションで学ぶこと】
★あなたの現状を把握し、現座地を特定します。
★あなたが大切にしていること、価値観を発掘します。
★どこで、どのようなライフスタイルを望んでいるのかなど明確にし、あなたに合った理想の未来を一緒に描きます。
★その実現に向けて目標設定をすることで、具体的に何をすべきかがわかります。
★今まで障害となってうまくいかなかった原因を特定することで、よりチャレンジがスムーズになります。

⇒これまで「私になんかにできない」と思っていたことが、具体的なステップや必要なスキルが見えるようになることで、この先の人生に対してわくわくした感情を取り戻し、張り合いのある毎日を送ることができます。


体験セッションでは、下記の方を対象としています。

【講座対象者】
◆せっかく台湾にいるのにそれを活かした生活をできていない気がする
◆自分のやりたいことがそもそもわからない 
◆好きなときに自由に海外旅行に行けるライフスタイルを手に入れたい
◆台湾での就業以降、どのようにキャリアを形成したらいいかわからず不安
◆台湾での就職に興味があるが、賃金が低くて踏み切れない
◆中国語ができないために何事も選択の幅が狭まってしまう
◆行く先、行動パターンがいつも同じで悶々としている
◆台湾での子育てに不安で頭を悩ませている
◆語学学習をしているけれど、モチベーションを維持できず続かない
◆パートナーとの関係がうまくいっていない
◆理想のパートナーと出会いたいが、どうしたらいいかわからない
◆今の状況から一刻も早く抜け出し、幸せな生活を手に入れたい
◆なんで台湾にいるのかよくわからなくなってきた
◆「こんなはずじゃなかった」とふと思うことがある
◆将来に漠然とした不安を抱えている



【開催要項】
◆マンツーマンプロデュース
体験コーチングセッション
3月7日(土)8日(日)
所要時間:およそ3時間
セッション① 90分
休憩
セッション② 90分 
料金︰1000元+ご自身のお飲み物代
場所:台北市内ホテルラウンジ(後日ご連絡いたします)


今の状況をなんとか打破、もしくはよりよくしたい方は、下記について明記の上、メッセージにてご連絡ください。

その他、ご質問等ございましたら、お問い合わせくださいませ。

次はあなたが幸せになる番です。
あなたの決意とご参加を心よりお待ちしております。
カテゴリー
体験, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2020年3月6日, 7日
時間
第一希望、第ニ希望をご連絡ください
参加費
無料
開催場所
台北市内ホテルラウンジ
投稿者
ありがとうございました
募集は終了しました
記事ID:149839 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画