募集は終了しました

【急募!】台湾固有種の宝庫!大雪山バードウォッチングの旅 2日間

バードウォッチング バスツアー

Watch Watch
【急募!】台湾固有種の宝庫!大雪山バードウォッチングの旅 2日間に関する画像です。
在台日本人のための、一泊二日とっておきバードウォッチングツアー!!

≪ツアー催行日≫
2023年1月7日(土) ※一泊二日
→お申込み期日は12/20(火)まで

≪料金≫
お一人様 NT$9,800
※二名様以上でお申し込みの場合、お一人様 NT$9,300
※一人部屋追加の場合、+NT$1,500

≪出発地≫
台北/MRT善道寺駅 発着
(専用バスでの移動となります)

台湾固有種の宝庫ともいうべき大雪山にて、二日間たっぷりバードウォッチングをお楽しみいただきます。
夜には特別ガイドによる大雪山の生態観察ツアーにもお連れします。
普段にはなかなか見ることのできない夜行性の動物や珍しい野鳥など、大雪山の魅力をたっぷりとご堪能いただけます。

≪ツアーの見どころ≫
1:珍しい台湾固有種に出会える
台湾は生態系全体が世界的にも非常に珍しく、31種の固有種と54種の固有亜種の野鳥が生息し、毎年秋と冬に北部地域から多くの渡り鳥が南下してきて、この台湾で冬を越します。
冬の大雪山は特に台湾固有種が数多く観察できるベストシーズン!
ミカドキジやサンケイなど、珍しくて人気の高い野鳥を中心に、2日間たっぷりバードウォッチングを楽しんでいただけます。

2:台湾在住の作家・片倉佳史先生の楽しい野鳥解説
知られざる野鳥の生態や日本の野鳥との関わりなど、片倉先生の面白エピソードが満載!
台湾の野鳥を知り尽くしたプロのバードガイドとともに、片倉先生の貴重な解説付きで野鳥の魅力をたっぷりとご堪能ください。

3:夜の生態探索と大雪山の自然を満喫
特別ガイドとして、夜の大雪山で自然探索します。日中にはなかなか出会えない夜行性の動物や野鳥の生態を観察することができます。
また、頭上すぐにきらめく星空、樹齢1400年を超えるヒノキのご神木や、天地と呼ばれる神秘的な池、展望台から眺める圧倒的な玉山山脈、中央山脈、雪山山脈など、大雪山ならではの大迫力なパノラマをお楽しみください。

ウェブサイトのお申込みページよりお申し込みください。
※お申込み期日は12/20(火)まで
カテゴリー
レジャー
開催日
2023年1月6日
時間
終日(2日間)
参加費
9800ニュー台湾ドル(2名様1室での料金です。(一人部屋利用は+1500元))
開催場所
台北
投稿者
鶴悠旅行社 近藤
ウェブサイト
https://cranetour-jp.com.tw/tour/1299/
募集は終了しました
記事ID:246252 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画