募集は終了しました

一緒に歩こう、萬華区!

無料 ゲストハウス イベント 台北 台湾 ローカルツアー

Watch Watch
一緒に歩こう、萬華区!に関する画像です。
初めまして。
Duckstay hostelのKeiです。
Duckstay hostelでは週末に宿泊者に限らず、どなたでも参加可能のローカルツアーを企画しております。ご一緒に龍山寺周辺を散策しませんか?
龍山寺での参拝方法をご説明したり、皆さんが気になるであろうおみくじの結果を解読するお手伝いもできます。龍山寺には日本語が喋れるスタッフの方が限られているので英語で伺うことが出来ます。
龍山寺だけでなく、近隣には青草港、剥皮寮歴史街区、郷土教育センターなど魅力的な場所がたくさんあります。
普通の台湾旅行では見られない台湾の姿を一緒に見に出かけましょう!

皆さんの参加お待ちしております!
詳細はduckstay2@gmail.comまでお問合せ下さい。
カテゴリー
ローカルツアー
開催日
2018年8月30日, 31日
時間
10時~12時
参加費
無料
開催場所
台湾台北市萬華区

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kei
ウェブサイト
http://www.duckstay.com/tw/
募集は終了しました
記事ID:96446 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画