募集は終了しました

【4月18日〜4月29日の間で会える方】台湾留学中、ワーホリ中、駐在員の方など

ワーホリ 台湾留学

Watch Watch
你好!!海外ノマドフリーランスとして活動している30代のこうじと申します!

この度、台湾で語学留学をしながら事業の幅を広げていこうと考えており、今回は視察で2週間ほど台北に滞在する予定です。

よって、4月18日〜29日の間で、以下のような方とお会いできたらと考えております。

・台湾などでビジネスをされている方
・台湾留学中、台湾留学経験者の方
・ワーホリ中、経験者の方
・台湾駐在員、家族の方
・なんか面白い人、変わった人

などなどです!

僕自身も、結構変わった経験を持っていると思うので、いろいろと情報交換できればと考えています。

個人じゃなく複数人でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです^^
カテゴリー
友達
投稿者
こうじ
募集は終了しました
記事ID:118451 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 こうじ 2019/04/17 08:05
【補足】
ちなみに、1ヶ月半前に台湾に滞在したときも同じような書き込みをさせていただきました。

そのときにもご連絡いただけた方がいらっしゃったのですが、その方とは今回もお会いさせていただきます。

台北在住の方で、仕事の部分でいろいろ情報交換ができて、今後、台湾でのビジネスも協働できたらという話になっています。

私自身もここ最近は海外に滞在していることが多く、各地でいろんな面白い日本人に会ってきました。

そこから生まれたものもたくさんあったので、今回もそういったご縁があったらなと思って投稿させていただいております^^
No.2 こうじ 2019/04/17 07:51
No.1 guestさん
普段はSNS経由で話を聞きたいと連絡をいただくことが多いのですが、今まで金銭のやり取りをしたことはありません。
あくまでもご縁を大事にしたいので、今回も金銭のやり取り、謝礼等は考えておりません。
No.1 guest 2019/04/17 06:50
話しを聞きたいということは、謝礼は発生しますか?
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画