募集は終了しました

★一緒に運動したい方、募集中(週1)★

日本語 無料 友達作り 健康 ダイエット トレーニング 楽しい 筋トレ 運動 痩せる 体力 ワークアウト

Watch Watch
★一緒に運動したい方、募集中(週1)★に関する画像です。
★一緒に運動したい方、募集中(週1)★に関する画像です。
こんにちは!

・久しぶりに汗をかきたい。
・運動したいけど、ひとりじゃモチベーションない。
・一緒に運動する友達ほしい。
・学校や仕事以外の時間を有効に使いたい。
・とにかく運動する習慣をつけたい

↑の方、一緒に運動しませんか?

体力向上と健康維持のため、毎週月曜日夜に友達と集まり、1時間ほど汗を流しています。メニューは固定ではないので、Youtubeなどを参考にしたり、お互いアイデアを出し合ってメニューを作っています。(腕立て伏せ、懸垂、バービー等々)忙しくて毎週来れなくても、月1などでも全然OKです。参加は強制しないので、「運動したいな」と思う日に自主的に参加してもらえれば大丈夫です。
日本人もいるので、中国語話せなくても大丈夫です。

時間:毎週月曜日19:00〜20:00くらいまで(場合によっては19:30~20:30になる場合もあります)遅刻や早退OKです。
場所:MRT國父紀念館3番出口の隣の光復國小の運動場(雨の日は場所変更の可能性あり。随時LINEで共有します。)初回は3番出口までお迎えにいきます。
参加費:無料
持ち物:汗拭きタオル、飲み物(ウォーターサーバあります)運動する格好でお起こしください。

ぜひご参加お待ちしています。

Yamanoまでメールよろしくお願いします。


-- 2020-12-22 追記 --

年中開催しています。お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
台北
投稿者
yamano
募集は終了しました
記事ID:166293 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画