7月に台北に行きます

Watch Watch
4年振りに10歳の娘と台北に3泊4日で行きます。
今回は短い滞在なので(いつもは1週間くらいいるのですが)、計画的に行きたい店に行かねばなりませんw
日中一緒に食事しても構いませんし、夜ホテルの近くで娘が寝た後にお茶とか出来る方が居たらなぁ、と。
今までも娘が寝た後は近所の夜市やスーパーで買い物とかして過ごしていました(笑)。
勿論台湾に行っている時だけでなく、普段からも連絡を取り合える関係が続けられたらいいなぁと思います。

台湾滞在中は台湾の電話番号を持っていますので、電話で連絡を取ることが可能です。

簡単な英会話はできますが、中国語(台湾語)はカタコトです。
カテゴリー
友達
投稿者
記事ID:260598 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 totolor0325 2023/05/16 22:30
こんにちは、

台北での滞在計画についての投稿を拝見しました。

私は台北在住の台湾の男性です。台湾の電話番号を持っていますので、電話で連絡を取ることも可能です。

台北での滞在を有意義なものにするためにお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。楽しい思い出を作ることができることを願っています。

よろしくお願いします。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画