募集は終了しました

自分で身体を整える!パークヨガ開催します!

日本語 ヨガ yoga スポーツ アウドドア

Watch Watch
自分で身体を整える!パークヨガ開催します!に関する画像です。
自分で身体を整える!パークヨガ開催します!に関する画像です。
こんにちは!
台湾在住の皆様初めまして!
日本でもヨガクラスを開催しているAiriともうします。

今回台湾に少しの間ですが滞在する予定ですので、せっかくなのでクラスを開催できればと思っています!

実はYOGAという言葉には「つなぐ・むすぶ」という意味があります。
こういった掲示板を活かして参加者同士の方の輪をつないでいけたらいいなと思います♪

■開催日時:11月26日(土曜)
10:30〜11:40(70分)

■大安森林公園
詳しい場所についてはまた追ってご連絡いたします!

■参加費用:500元

■お持ち物:動きやすい服装、最後のリラックスポーズが寒くなるのが不安な方は羽織るものや靴下
ヨガマットor大きめのバスタオルかレジャーシート
レッスン中に飲む飲み物

■連絡先:airiyogini@gmail.com

■参加方法:メールにてご連絡ください。
その際お名前、参加人数、LineIDをお知らせください!(緊急連絡先とさせていただきます)
※gmailからご連絡いたしますので、メールが届く様今一度設定をご確認ください。

また、万が一届かない際は当ページでコメント欄にご連絡いたしますので、該当される方はコメント欄をご確認ください。

■概要
クラスレベルはオールレベルです!(初心者の方も経験者の方もご参加いただけます。)
呼吸の練習、ウォームアップ、ポーズを幾つか行い、最後にはリラックス効果の高いポーズでバランスを整えます。



経験者の方ならば少しチャレンジポーズにも挑戦、初めての方は軽減法をその場でお伝えしますのでご安心ください!
70分ですが、あっという間に過ぎるという感想がとても多いです。



【天候等による中止・変更の場合等ページにてご連絡いたします。】

からなず朝こちらのページをご確認の上お越しください。

《当クラスのPOINT!》

①心の癖を知るYOGAと哲学!
『ヨガのポーズだけならやったことある…』という方は多いと思います。
今回は、そこに『哲学』もプラスしてみませんか?
例えば自分の内側に気づく。
ヨガの練習は無意識に行う『自分の癖』を意識すること。
頑張りすぎて息を止める自分、目の前のことに集中出来ず違うことに気を取られやすい自分、他人と比べてポーズが出来てるか気にする自分。
ヨガ哲学はそんなストレスを溜めやすい心の癖を新しく『良い習慣』に変えていく手助けをしていきます!

②本格的なYOGAポーズ!
解剖学的要素に基づいたアナトミクスなヨガ。そのため、怪我の心配も不要です!安心してご参加ください♪
ただし、正しい体の使い方をすることでじんわり、じっくり、確実に効きます。温まりますので、心の準備をしておいてください!
良い経験となること、間違いなしです!



《こんな人にYOGAはオススメ!》

▼運動不足!!!体力に危機感を感じている人
▼姿勢を良くしたいけど、背筋を伸ばすのは疲れると思ってる人
▼仕事でストレスにさらされている、また、ストレス解消方法が見つかっていない人
▼よく感情的になってしまう自分自身を整えたい人
▼姿勢が悪い、呼吸が浅い、たまに息を止めてしまう人

…上記のいずれかに当てはまる方々は、このパークヨガに参加したら、もしかしたら、『お!』と思える瞬間があるかもしれませんよ♪



〜ご一読ください〜

※当ヨガは医療行為ではないので症状を診断したり、治療したりする行為はいたしません。
※私は特定の宗教家でもありません。哲学と宗教は別分野でございます。

何卒ご理解くださいませ。

--------------------------------

友達や恋人など、あなたの大切な人達を誘って、ぜひ気軽にいらしてください。
もちろん、ヨガ初心者の方も大歓迎!

気になる・参加したい!と、ご興味持っていただけた方は、メールにてご連絡お待ちしております☻

皆様に、ヨガの魅力を改めて伝えていけたらと思っています。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
カテゴリー
サークル, アウトドア, スポーツ, YOGA
対応エリア
大安森林公園

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Airi
ウェブサイト
http://irielife.wixsite.com/earthing-yoga
募集は終了しました
記事ID:41938 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画