標準語日本語教えます!【ビジネス・N1〜N4対策・補習にもピッタリ】

日本語 日本語レッスン N1対策 日本語試験 台北日本語 N2対策 日本人 日本語レッスン

Watch Watch
初めまして。
台北市内在住の日本人 早川(HAYAKAWA)と申します。
これを機会に、どうぞ宜しくお願い致します。

★この募集記事があまり読めなくても読めてもレッスン出来ますから、気になったら気軽に連鶴下さい★

口コミで日本語レッスン生が増えてきましたので、新たな生徒さんを新規募集します。

■特徴■
・私、日本人が日本語のみで日本語を教えますのでネイティブな生きた日本語学習にピッタリです。
・日本は関東人なので方言、●●弁などはなく標準的な日本語で学習出来ます。
・N1,N2などでヒアリング、ちょっとしたニュアンスの違い問題で悩んでいませんか?そこを解決出来ます。
・生きた日本語を目の前で体感出来ます。
・都合の良いときにレッスン出来ます。また空いた時間にオンライン(LINE、SKYPEなど)でのレッスンも可能です。
・スクールや学校に通っている生徒さんが復習、予習にも最適です。
・基本的にスクールではなく出来るだけ生徒さんのご希望の日時に調整したマンツーマンな完全プライベートレッスンです。

■レッスン要領■
・レッスン日時は、生徒さんのご希望に合わせて日時調整可能です。
・レッスン場所は、生徒さんが便利な地域のカフェ(スタバなど)などでのレッスンが基本ですが、可能な範囲で会社や会社ロビー、他相談可です。
・教材は基本こちらでは準備しておりません。皆さん使われている教材がバラバラですし合う合わないもあります。このため、現在お使いの教材を利用させても構いませんし、毎回課題や質問を用意されてもOKです。特に教材は使わず会話からの展開でもレッスン出来ます。生徒さんのレベルやご要望に合わせて進行していきますので相談しながら最適な方法で進行しましょう。

■お申し込み・その他■
・基本1レッスンは1時間単位です。実際には1時間ですとあっという間なので、2時間の完全プライベートレッスンが一番人気です。もちろんご都合に合わせ1時間単位でも可能です。
レッスン料金は600元/時間となっております。カフェ等のレッスン時の飲食代は生徒さんのみの負担です。

・お申し込み・お問い合わせは以下にご連絡下さい。
Eメール spcrsjp@gmail.com
LINE discover-taiwan (ID検索してお友達申請して下さい。
携帯(台湾) 0988-433-143
までお気軽にご連絡下さいませ。

まずは、気になったらお気軽にお問合せください。
カテゴリー
語学
対応エリア
台北 新北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山國中
投稿者
HAYAKAWA
メール
電話番号
0988-433-143
記事ID:102097 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画