募集は終了しました

(石牌と士林の辺に)中国語(日常会話)を話せるように頑張りたくない。

中国語(中文)練習

Watch Watch
こんにちは。石牌と士林の辺に中国語の話す練習とか勉強したい人がいますか。週に一回で自分から台湾生活を快適になれるように頑張りたくない?私は華語先生の資格が持っているけど教える経験はまだ1年くらい不足も言いますけど、ここで応募したの生徒達から応援してくれて、もう一度勉強したい人を探しております。最初一回無料で(30分くらい)で相談して、自分のペースで勉強できるので心配しなで気楽で連絡してください。
でも申し訳ございません事は一つがあります。**敬語はできないです。**(汗)礼儀が正しい人だけど。
ですので授業料は1時間400元になります、飲み代は自分払いのでご安心してください。
㎰:必ず返事しますのでもし返事をもらってなかったらメールのゴミ箱を確認してもらえませんか?ありがとうございます。


-- 2020-02-27 追記 --

【応募再開します。よろしくお願いいたします。】


-- 2020-03-25 追記 --

こんにちは、最近ウイルスで外に勉強したくない気持ちがあれば、また相談できるのでご気楽に連絡してください!
カテゴリー
語学
対応エリア
台北
最寄り駅
石牌
投稿者
Hsieh
募集は終了しました
記事ID:128244 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 Hsieh 2019/10/03 06:19
pikoさん、こんばんは、連絡してくれてありがとうございます。
でもすみませんですが、無料の応募もう中止になりましたから、大変な失礼です。
この掲示板のお陰様で何人の生徒さんから応援してくれて、だんだん教える自信があるから、もし少し授業料を頂ければ、また連絡してよろしいでしょうか。
No.7 piko 2019/10/02 23:37
はじめまして。台湾に来て2ヶ月の駐在妻で天母に住んでいます。よかったらお願いできませんか?
No.6 guest 2019/09/01 10:54
熊猫さん、こんにちは。メッセージくれてありがとうございます。住在台北的日本人って、すみませんですが石牌と士林の辺に住んでいる方ですか?もし石牌と士林の辺に住んでないとskypeで一緒に勉強してくれませんか?もし良かったら、直接メッセージをしていただけますか?(すみません‼こっちから直接連絡する方法は分からないから。)明日も良い日でありますように。
No.5 熊猫 2019/09/01 08:11
你好、我是住在台北的日本人。住在臺灣快要過1年了、可是我不會寫、念中文。還有我我感覺自己的中文能力不夠。所以我想念中文。
No.4 Hsieh 2019/08/31 22:42
ひよこさん、こんにちは。メッセージしてくれて、ありがとうございます。はい。40代のおばさんですけど。下に(guestさんに)短い自己紹介しましたのでもし良かったらご覧くださいませんか(すみません、敬語は苦手です)。
No.3 ひよこ 2019/08/31 04:23
こんにちは!
台湾に来たばかりで中国語を教えてください!
質問なんですが女性の方ですか?
No.2 guest 2019/08/30 06:25
桃小姐好:
很開心收到妳的訊息.我目前還不是"很有經驗"的華語老師,但是我有台灣的教育機構認證的教學資格.
所以,如果妳願意一起練習語言的話,我希望可以一邊累積經驗一邊跟妳一起練習講話.我會盡可能地不說日文.希望能幫助到妳並謝謝妳選擇來台灣學習.

桃さん、こんにちは、メッセージしてくれてありがとうございます。私は今年の5月に台湾のある大学の華語教師の資格を取ったけど実際経験はまだまだです。言葉の説明は本当に難しい事と思っていますから。特に中国語の勉強。桃さんの中国語は上手と思っているからきっとわかっていますね。ややこしい言葉も多い。私もう日本語能力試験N2合格したから、この自信で一緒に勉強しながら自分も少しずつ中国語を教える方法を勉強できると思っています。単純に考えて、掲示板で応募しました。こんな形でもしよかったら、直接メッセージをしてください。ありがとうございます。
No.1 2019/08/30 01:52
你好~我是住在北投區的日本人.來台灣六年多.我想請問你、你教中文是、交換語言?還是、只是可以教中文嗎?因為我還是覺得中文的文法很難.我自己覺得、中文都沒有進步.想要多學習中文~^ ^
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画