募集は終了しました

日本人による託児レッスン

Watch Watch
日本人による託児レッスンに関する画像です。
日本人による託児レッスンに関する画像です。
日本人による託児レッスンに関する画像です。
日本人による託児レッスンに関する画像です。
現在日本人と台湾人のお子様に対して、午前中だけの託児レッスンを行っております。
日本人の元保育士(日本国家資格取得者)2名と、日本人の音楽講師(リトミック、ピアノ、歌)
でお子様をお預かりしながら、幼児知育教育、音楽教育をさせていただいております。
水曜日、金曜日のみですが、毎週金曜日は台湾人にとても人気で実力のある英語の先生を
およびして英語教育も行っております。
日の光が入る明るくて綺麗な新しいお教室ですよ♪

晴れの日は、大きなバルコニーでボール遊び、シャボン玉遊びなどの外遊びをします。
夏にはビニールプールを出して水遊びなども計画中です。

ただお子様を預けるだけではなく、楽しくお友達と社会性を見につけながら教育も受けられます
のでお勧めです!

随時体験を受け付けております♪♪

体験、通常 1回 1000元 
毎週水曜日、金曜日 9:30~12:30 3時間
対象年齢: 1歳半~幼稚園行く前のお子様
場所: 忠孝新生駅 3番出口徒歩5分

週一回より通うことができます。
ご興味のあります方は、ご連絡くださいませ。
お待ちしております。
カテゴリー
託児
対応エリア
台北市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
忠孝新生
投稿者
smiley
ウェブサイト
https://www.facebook.com/smileyrhythmmusic?fref=ts
募集は終了しました
記事ID:14280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画