募集は終了しました

あなたの街やオフィスで気軽に中国語が学べます!

中国語 語学 台北 台湾 マンツーマン 日常会話 日本語OK 新北 台湾華語 派遣可

Watch Watch
あなたの街やオフィスで気軽に中国語が学べます!に関する画像です。
台北中心部の中国語教室「フレンドシップ・ランゲージ」では、さまざまなニーズにお応えした中国語授業をご用意しています。

台北にお住いの方の中には、出勤時間に合わせて授業を受けたい方や、自宅や最寄りのカフェ等で授業を受けたい方も多いと思います。当校では、台北・新北エリアで講師の派遣が可能。毎回、教室に通うのがしんどい方もお気軽に受講してください。

◎初級入門クラス
 日本語OKの授業で、ストレスなく中国語の基本を勉強しませんか?駐在員のみなさま、駐在員のご家族様、ワーホリで台湾に来たばかりの方、旅行や短期滞在で中国語を試しに習ってみたい方。当校では、きちんとカウンセリングを行うことで、一人一人のニーズに合わせた授業を提供しています。

◎中級クラス
 中国語をある程度勉強してきたが発音や会話力に不安のある方、大学付属語学中心の補講を必要とされる方など、個別対応が必要な方、集中的に1ランク上の勉強を進めたい方、のためのクラスです。必要に応じて、日本語で質問したり、解説してもらったりすることも可能です。

◎日常会話コース
 文法は分かるが、とにかく会話や聞き取りに不安がある方。テーマを決めて対話練習やフリートークなどで実践的な中国語力を鍛えます。

授業料:1コマ50分で550元(週3コマ以上の方は1コマが500元に割引になります)
(講師派遣は台北市全域および新北市の大部分です)
(派遣料を別途50元~100元頂戴します)

※授業に先立ち、詳しく学習状況をうかがって、授業内容を決めていきますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

この機会に、中国語の世界に足を踏み入れてみましょう!
カテゴリー
語学
対応エリア
台北市
最寄り駅
MRT古亭
投稿者
志水信雄
ウェブサイト
https://shimizu701019.wixsite.com/friendship-taiwan
募集は終了しました
記事ID:146632 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画