募集は終了しました

生徒募集中!!

英語 家庭教師 中国語 算数 家教 日語

Watch Watch
!生徒募集中!
初めまして、台湾大学で正規生として学んでいる現在大学4年のものです。
家庭教師としての経験はまだないのですが、真面目に取り組みたいと思っています。質問や興味のある方がいれば気軽に連絡して頂けると嬉しいです!

~授業内容~
1.中国語
2.日語會話
3.小・中学生の算数、英語

~対象~
1.中国語を学びたい日本人の方
2.想學日語會話的台灣人(限於已經學過日語基礎會話的人)
3.学校の授業の復習、質問、予習をしたい日本人の小・中学生のお子様

~授業方法~
①対面(場所は要相談)
②リモート(対面での授業が難しい方、又は台北在住でない方)

~料金~
1時間400~500元 (応相談)

-時間帯-
平日(月・火・木):19時~21時
土日祝:9時~12時・14時~17時・19時~21時
※上記の中から希望の時間をしてください。(複数指定して頂けると助かります)

~募集人数~
1~3人 (団体の場合、ひと団体最大3人)
自分自身初めての試みなので、先ずは少人数から始めたいと思っています。段取りを掴めたら再度募集をかける予定です。

~授業開始までの流れ~
メール(fuyusquash111810@gmail.com)にて連絡して頂いた後、先ずはお互いについて知るためにリモートで自己紹介を含めた面談を行い、その際に授業内容・料金・時間帯を決定し,双方が全条件に同意の上、授業を開始したいと思っています。
よろしくお願いします!!
カテゴリー
学業・学問
投稿者
ABCD
募集は終了しました
記事ID:171355 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画