ゴルフレッスン・上達してみませんか!

台北 ゴルフレッスン ゴルフ練習 マンツーマンレッスン 台北ゴルフレッスン ラウンドレッスン プライベートゴルフレッスン 個人ゴルフレッスン

Watch Watch
ご覧頂いて有難うございます。
台北在住日本人でゴルフを駐在員さんやそのご家族などに教えています。
別記事でも募集していますが規約で内容修正が出来ないので、いまどきに合わせて新規に記事募集投稿します。

クラブもシャフトもボールも進化しているのに自分のスコア、スイングは変化しない。と感じたり悩んだり諦めていませんか?!
原因は、練習が少ない、練習方法が悪い、スイングが正しくない、スイングが自分に合ってない等が主な原因です。

今や沢山のレッスン動画もありますから、情報には困らない訳ですが、自分のレベルに合った、自分のスイングに合ったものを取り入れなければ上達もしなければ、反対に壊してしまいます。
当たり前ですが凄く多いパターンです。
なので、いくら最新の道具を揃えても、有名プロの動画でも残念ながら上達しないわけです。

書いているとキリがないので、これらの事を踏まえて各自に合わせたプライベートレッスン生徒さんの募集案内です。
これまでのレッスンを生かして効果があるレッスンコースを幾つかご用意していますので、是非これを機会に上達してゴルフライフを更に楽しまれてください。
全てグループレッスンではなくプライベートレッスンです。

レッスンコース
1.通常レッスン
マンツーマンで台北にあるゴルフ練習場でレッスンします。
大体皆さん1時間、2時間レッスンされます。
事前予約制ですが平日休日、朝昼間夜間レッスン可能です。
当然日本人なので日本語でレッスンします。
一番多く利用されている練習場は内湖にある蓬莱高爾夫練習場です。

2.ラウンドレッスン
台北市内から30〜40分圏内にあるゴルフコースでラウンドレッスンします。
1名様から出来ますが複数の生徒さんを連れて行く場合もあります。基本出来るだけ多く各生徒さんのショットをコース上でアドバイス、レッスンしていきます。
練習場のようにまっ平なショットなんてコースでは皆無です。状況が変わればショットも変わります。
多くの方はその対応方法を知らなかったり、間違ってるケースが多いです。
そういう意味で非常に有効なレッスンです。
普段は練習場レッスン、たまにラウンドレッスンされる事でより効果的に上達出来ると思います。

3.室内基礎レッスン
陽明山の池の辺りにある私の工房(大人の隠れ家?)でご希望により半日から1日たっぷり基礎レッスン(パターレッスン含む)します。自然で静かな場所なので集中して出来ます。
はっきり言ってこれを3ヶ月毎週やったら相当ショットに効果が出てくるかと思います。
中々そこまで時間は作れないとは思いますが、家でも復習出来ることもあるので良いと思います。
やはりほんと1ヤード、ハーフウェイ等短いショットにスイングの基礎が相当詰まってます。
そこを重点的にレッスン、修正、改善します。
このコースには希望により日本食を中心とした昼食もしくは夕食のオプションをつける事が出来ます。

4.ショートコースレッスン
台北郊外にあるショートコースでの半日レッスンです。
また、同様に台北にある生芝から打てる(70y程度まで)場所での半日レッスンもあります。
後者の方は、色々なライ、状況から繰り返しアプローチすることが出来ますので、ショートゲームが苦手な方にはオススメです。

以上、各コース自分に合ったレッスンコースで是非上達していきましょう。
予約方法、各種コースの詳細などまずはお気軽にお問合せ下さい。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
台北
最寄り駅
台北
投稿者
Hayakawa
メール
電話番号
0988-433-143
記事ID:190658 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画