ネットの中国語(中文)先生になる方法を勉強したいですが。

Watch Watch
こんにちは、謝と申します。無料でここを利用いただけありがとうございます。実はね、今回は2回目を使っています。敬語はあいからわず下手ですが、今回はネットで中国語(中文)先生になる方法を勉強したいについて協力してもらえる人を探しています。ウイルスで1対1の中国語レッスンをしょうがない気持ちで止まったまま状態のタイミングで、ネットで中国語(中文)先生になる方法も勉強したいです。

こんな考え方人がいらっしゃるんですか?
中国語(中文)会話の練習の相手がほしいとか、また中国語を復習したいけど誰かに聞けますか?
って困ってる人がいらっしゃるんですか?
良かったら相手にしてくださいませんか?
PS:でもすみませんが、暫く時間制限があります。練習時間は6月に台湾時間の月曜日の午後3時から4時まで。3人を募集したいですので1人で20分ほどでよろしいでしょうか⁈もちろん誰も連絡してないと時間を30分になれますよ(笑)

では、中国語を選んでとても感謝しております。
それと、もし変な日本語があったら遠慮しないで教えてください。謝謝
カテゴリー
語学
投稿者
Hsieh
記事ID:193424 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 Hsieh 2021/06/09 07:25
6/9 19:10 のguestさんに
謝謝您聯絡我。很開心。最先聯絡我的三位不用費用喔!因為謝謝他們教我怎麼當老師呀!(〃∀〃)。如果以後能變朋友的話,那更不用費用了!

連絡してくれてありがとうございます。嬉しいです。はい。そうです。無料ですよ。でも最初連絡してくれたの3人様だけです。すみませんでした。オンライン先生になるの勉強の恩を返したいですので。もし未来友達になれればもちろんも無料です。
No.3 guest 2021/06/09 06:10
請問,費用多少錢?
No.2 Hsieh 2021/06/07 22:11
您好,很高興收到您的指正。很不好意思用著很不好的日文來這刊登廣告。請容我在此重新說明一下。

我想找三位能協助我當線上中文老師的人。但是時間是星期一的下午三點到四點左右的時間。不知道有沒有想要練習會話或者想複習中文並對我的廣告有興趣的人呢?如果您是,請與我聯絡好嗎!謝謝。

靜候您的聯絡了。
No.1 guest 2021/06/07 10:00
你的日文不正確,無法了解你想說的意思。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画