募集は終了しました

スポーツ全般のパーソナルレッスン!!

ダイエット スポーツ 個別指導 個別レッスン バスケ 体育 パーソナルレッスン かけっこ 陸上

Watch Watch
はじめまして。仁と申します。
私は日本体育大学を卒業後、台湾にて語学留学をしております。
留学生活の中でバスケやサッカー陸上競技などを指導する機会があり、その時に
「個別指導をしてほしい...」
「プライベートで細かく教えてもらいたい。」
「かけっこを教えてくれる体育家庭教師が欲しい…」
そのような要望を多くいただいたため実績あるトレーナーが体育家庭教師として「出張教室」を行います!

子供に教えるためには、しっかりとした知識と技術が必要になってきます。
レッスンを行うトレーナーは中国語はまだ上手ではありませんが陸上競技では全国大会に出場したり、小学校の体育の先生の資格を持っていたりと教える技術はしっかりと持っております。
お教えできる競技は
・バスケ
・陸上
・かけっこ
・学校体育全般
となっております。

グループレッスンになってしまうと、自分一人のレベルだけでなく、全体の平均的なレベルに合わせてレッスンが行われるため、ついていけない!、あるいはもっと早く進んでほしい!と思うことが多々あります。
しかし、パーソナルレッスンでは、それぞれのお子様の現状やご要望に合わせてレッスン内容・ご希望日時・練習場所にて体育家庭教師がレッスンをします。
レッスン内容、ペース、すべてお子様に合わせた指導となるので、どんなときでも自分に合ったレッスンを受けることができます!
「周りよりも足が遅くて運動が苦手だから、丁寧に教えてほしい。」
「かけっこには自信はあるけど、もっともっと速くなりたい!」
スポーツが苦手な子も、得意な子も、だれでも上達することができるのです!

レッスンの日時、場所はご都合のいい時間を指定してください。
レッスン1時間300元で30分ごとに100元追加で時間を延ばせます。
例)120分のレッスン…1時間300元+30分100元×2=合計500元

また、ダイエット目的での利用も大歓迎です。


-- 2021-12-03 追記 --

ラインID@256sflin
お問い合わせはこちらからも対応可能です。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
台北市内
投稿者
募集は終了しました
記事ID:210133 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画