募集は終了しました

乳幼児向けリズム音遊び開講♪

習い事 音楽 乳幼児

Watch Watch
乳幼児向けリズム音遊び開講♪に関する画像です。
12月より天母にて未就園児(0歳6ヵ月~3歳児)&幼稚園児へ向けて"Fun Music Performance リズム音遊び"を開講します♪

こちらのクラスでは、まだ自分の気持ちや考えを、言葉にして表現するのが難しい年齢のお子さまたちの気持ちを大切にくみとりながら、"音楽"という言葉の要らないコミュニケーションツールを通して、情緒や感性を大切に育て、自信を持って環境に融け込んでいけるような力を育みます。

生のグランドピアノの音に触れながら、音遊び、リズム遊び、表現遊び、読み聞かせ、楽器遊び、日本語/英語の歌や手遊び、制作など様々な視点から五感を刺激し、"好き、楽しい、心地よい"などの感情を体現しながら、のびのびと自己表現することの楽しさやおもしろさを、親子で一緒に感じていただけたら嬉しいです。

講師は米国にてミュージックパフォーマンス科を卒業し、自身もタイペイで子育て中の講師と、ピアノ•フルート講師の2名です。

等クラスは、最大親子4組までの少人数制となっております。
一人ひとりの個性や興味を大切にしながら、安心できる環境の中でクラスを進めます。

興味のある方は体験クラスもございます。
(若干空きがあるクラスもございます。)
一度遊びにいらしてくださいね♪

日時:
12/13(水)♪未就園児クラス♪
10:00~10:45、11:00~11:45
12/16(土)♪幼稚園児クラス♪
10:30~11:15※土曜日は基本的に幼稚園児のお子様のクラスです。お子様のみの参加(6名まで)
12/18(月)♪未就園児クラス♪
10:00~10:45<満>、11:00~11:45<満>

費用:3000元(1セット5枚綴りのチケット制です。)
☆体験クラスは体験費500元☆

園田 LineID:miyosonodaまでお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
音楽
対応エリア
天母

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
園田
募集は終了しました
記事ID:69339 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画