募集は終了しました

幼稚園生徒募集中です

幼稚園 プリスクール

Watch Watch
幼稚園生徒募集中ですに関する画像です。
幼稚園生徒募集中ですに関する画像です。
昨年11月に士林で開園したばかりの幼稚園にて生徒募集をしております。
私たちの幼稚園は日本人経営の幼稚園で、台北市私立幼稚園として政府の認定を受けております。
緑豊かな自然に囲まれ、毎日外での活動がございますので、体も十分に動かすことができます。
また、教育面ではイタリアのレッジョアプローチ(主題型学習)を取り入れており、生活面では日本式を行っております。
完全少人数制ですので、幼稚園全体の人数は最大29人です。(内日本班は15人まで)

急遽9月入園の日本班に1人空きが出ましたので、こちらで募集させていただきます。
台湾班はあいにく来年まで満員ですので、予めご了承ください。

今年9月入学 ⇒空き1人
来年4月入学 ⇒空き2人

日本語ブログ:https://smileyrhythmkinder.amebaownd.com/
facebook: https://www.facebook.com/smileyrhythmkinder/

ご入園は、3歳以上のおむつが取れている子が条件でございます。

2歳の子供のための幼稚園準備班(仁愛路四段)もございますので、ご興味の
ある方はお気軽にお問合せください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
台北市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
芝山駅,士林駅
投稿者
SM
募集は終了しました
記事ID:93915 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画