募集は終了しました

南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルーム

ワンルーム 個室 台北 短期間 マンション

Watch Watch
南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルームに関する画像です。
南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルームに関する画像です。
南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルームに関する画像です。
南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルームに関する画像です。
南勢角駅短期募集中☆留学生大歡迎☆完全個室ワンルームに関する画像です。
もっと部屋写真がここにご覧ください↓
https://imgur.com/gallery/TKJHbsB

南勢角駅徒歩13~15分、タクシーやバスで5分という好立地。
交通の便の良く近くにはコンビニや夜市も。
・完全個室です。シェアではありません。
・専用のシャワー、トイレ付き
・アパート3階 日当り良好
・ベット1つ 布団1セット 毛布1枚(無印良品)
・エアコン 電気ケトル IHコンロ 冷蔵庫 無制限wifi
・防犯カメラ
・ベランダあり

初めまして、ヨウヨウと申します。
台北で住みやすい部屋を探していませんか?
ここは完全個室で、無印良品系部屋です。
家具は大体そろっていますので、すぐ入居可能です。
自分も日本語が喋るから、コミュニケーションは心配しないでください。
中国語でのコミュニケーションも勿論オッケーです。^_^
短期間向けの部屋なので、日払いや週払いや月払いでも大丈夫です。
(部屋302番)
一泊は1200元。
週払いは6000元。
一ヶ月は20,000元
二ヶ月は19,000元
三ヶ月は18,000元
四ヶ月は17,000元
五ヶ月は16,000元
六ヶ月以上は15,000元

敷金や礼金も無し、退去時に掃除代、清掃料も無し、水道料フリーで、電気代は別払います。1度五元
保証金として別途一ヶ月分家賃頂戴します、退去時に電気代その他修繕費を差し引いた金額を返還します。
短期間契約の部屋を探してる方は大歓迎です、留学生も大歓迎。
もしよかったら、ぜひ泊まりに来てください。
何かご不明な点がありましたら、ラインのアカウントに連絡してください。
IDはkyohakuyo
ヨロシクお願いします。


ご予約・お問い合わせ: ヨウヨウまでご連絡ください。(中国語/英語/日本語可)
ラインのアカウントはkyohakuyo
カテゴリー
シェア(1人部屋), シェア(相部屋), 貸し部屋, ゲストハウス, ホームステイ, サブレット, 一軒家
家賃
15,000ニュー台湾ドル/ 月
デポジット
15,000ニュー台湾ドル
入居時期
2019年6月27日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
新北市中和區南勢角駅

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
南勢角駅
投稿者
ヨウヨウ
募集は終了しました
記事ID:40359 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 山田 2017/10/15 00:48
留学準備のため2週間ほど部屋を借りました。
この部屋を借りれて良かったことトップ3を紹介します。

1位.オーナー、オーナー家族
家族全員が全員良い方です。宿泊者だから優しくしていただいたのではなく、人に優しい家族なんだと思います。
春節の時期にはご自宅に招いていただき、信じられないくらい美味しい家庭料理をいただきました。
引っ越しの日はお兄さんがわざわざ車で送っていただいたりと、感謝しきれません。最後の日はうるるん滞在記のような気持ちになりました。

2位.清潔
オーナーさんは日本でお仕事をされていたこともあり、日本の部屋のよう。例えるなら凄く片付いている新築の友人宅に泊まったかのような清潔さです。退去の後は部屋の消毒、てっていされた清掃をしているので安心。インテリアもかわいくお洒落でした。

3位.安全
部屋に入るまでに3種類のロックがあります。また、オーナーさん家族が違う階に住んでいるので安心です。駅までの道案内や、ユーバイクの使い方も教えてもらいました。部屋かりるまでのやりとりもLINEでスムーズ。

中国語が喋れるようになってちゃんと御礼をしたい…今の目標です!謝謝、許家人
No.1 Km 2017/05/07 19:26
語学学校に通うため1ヶ月滞在しました。
台湾は5回目だったので、交通ルートなどある程度のことは分かっていましたが、やはり1ヶ月となると少し不安で、日本語でやり取りできたほうが良いとこちらを選びました。
日本語が話せるオーナーさんは滞在時は海外に行かれていたのですが(現在はお戻りです)、お兄さん御夫婦がやり取りしてくださり、英語でも中国語でもコミュニケーションが難しい時は、海外にいる弟さんに電話してくださり、問題なしでした。
何よりも、本当に皆さん素敵なお人柄で、明るく親切です。
駅まで徒歩15分と若干あるのですが、朝見かけると送って下さったり、一階のシェアオフィスでいつでも中国語の勉強に来てねと言って下さったり、また母が訪れた際には、近所の山の中腹にあるお寺まで、夜景を見に連れていって下さったり、安心の環境でした。
コンビニも徒歩数分圏内に何軒かありますし、飲食店も多いです。
タイミングが合えば、台北駅や松山機場行きのバスが近所から出ています。
また、いつか長期滞在するチャンスがあれば、こちらにお世話になりたいなと思ってます。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
シーザー パーク ホテル
旅行用ホテル

シーザー パーク ホテル

シーザー パーク ホテルに滞在して台北市を満喫しましょう。 お客様に快適にお過...

パーク タイペイ ホテル
旅行用ホテル

パーク タイペイ ホテル

パーク タイペイ ホテルは人気のエリア、大安区(ダーアン)に位置しているので大...

ニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーション
旅行用ホテル

ニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーション

台北中央駅に位置しているニュー ステイ イン タイペイ メイン ステーションは 、...

ゴー スリープ ホテル ハンコウ
旅行用ホテル

ゴー スリープ ホテル ハンコウ

ゴー スリープ ホテル ハンコウに滞在して台北市を満喫しましょう。 お客様に快...

ホテル プリ シーメン
旅行用ホテル

ホテル プリ シーメン

西門町(シーメンディン)に位置しているホテル プリ シーメンは 、台北市観光の拠...

ECFA ホテル ワン ニアン
旅行用ホテル

ECFA ホテル ワン ニアン

ECFA ホテル ワン ニアンは人気のエリア、西門町(シーメンディン)に位置している...

台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画