募集は終了しました

アイリスオーヤマの除湿機

Watch Watch
引越しに伴い、アイリスオーヤマの除湿機を売ります。
機種:DDC-50
重さ:7.8kg
昨年の2020年12月に9980元にて購入。こまめにお手入れしていたので綺麗です。
特徴
1.サーキュレーターと一体で乾きやすい
 台北は湿度が高くて洗った服を外に干しても乾かないことが多いですが、こちらを浴室で10時間ほど使うとカラカラに乾きます。コインランドリーに行かなくて済みます。また、浴室の換気扇が古くて弱かったり換気扇が無かったりするとすぐにカビが生えてしまいますが、カビ防止にも使えます。首振り機能と角度変更機能があり、水を捨てるもの簡単です。
2.台湾の店頭ではほとんど売られていないデシカント式
 台湾の店頭(家樂福や全國電子等の家電売り場)ではほぼコンプレッサー式といって、冷房と同じ原理で冷やした空気で乾かすものしか売られていません。このタイプは10kg程度の重さがあるのと、寒い時に使えなくなる欠点があります。一方、こちらは乾燥剤を使うデシカント式です。台湾では売ってる店舗は少ないですが、温度に関わらず除湿できることや少し軽いといった特徴があります。

こちらを説明書(保証のハンコあり)付けて、6000元でお譲りします。
郵送が難しいので直接のお渡しでお願いします。
カテゴリー
電器製品
価格
6000ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年2月23日 〜 2021年3月3日まで
対応エリア
台北
投稿者
N
募集は終了しました
記事ID:183493 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画