募集は終了しました

子供乗せ自転車譲ってください(電動や日本製大歓迎)

自転車 ママチャリ 電動アシスト自転車

Watch Watch
子供の送迎のため、子供乗せ自転車を探しています
(希望は前後に子供乗せが付いた3人乗りタイプです)。

日本製自転車や、電動アシストタイプで、
もしご不要な方がいましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
台北市内でしたら土日に近隣へ取りに伺います。

使用に問題がなければ多少年数が経っていても構いません。
子供乗せ可能な自転車で3,4000元前後、
子供乗せ付き自転車で5000元前後ぐらいを希望しています。

もし日本製電動アシストタイプで前後に子供乗せが付いたタイプでしたら
10000元ぐらいから相談させていただければと思います。

子供乗せはこちらで購入できるので、
子供乗せがなくても、設置可能であれば構いません。
よければまず写真などをお送りいただけたら、
金額の交渉をさせていただければと思います。

帰国が決まって自転車の処分をご検討の方、
持って来たけど乗っていないという方、
まずお気軽にご連絡いただけると幸いです。
カテゴリー
スポーツ用品
希望価格
5000ニュー台湾ドル
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2017年4月30日 〜 2017年5月31日まで
対応エリア
台北市士林區

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Panda太郎
募集は終了しました
記事ID:53882 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画