募集は終了しました

panasonic ホームベーカリー

#panasonic #ホームベーカリー #HB

Watch Watch
panasonic ホームベーカリーに関する画像です。
パナソニックのホームベーカリーです。付属品(含中国語のレシピ)など全てあります。
型番は、SD-BMS105Tです。
1斤用、ゴパン対応です。

以前に掲載していましたが、それと同じ型を姉妹で1つずつ、計2つ買って置いておいたのがあり、
もう一つが物置きから出てきたので譲ります。もとの売値は7800元ほどでした。
前に掲載したのよりこちらの方が綺麗です。

こちらも未開封未使用でしたが、撮影のために、開封して確認しました。
売り場の展示品を購入しました、また、少し前の型式です。
私は使っていませんが、展示品でしたので、うっすら使用感はあると思います。
以上二点、ご理解いただける方にお譲りいたします。

台北市内の家電屋で一年くらい前に買ったものの、どうしてもご飯党なのと、冷蔵庫の中にパンを作るための色々な材料をしまえないのと、作っている時間がないのとで、諦めることにしました。

パン党の方、粉物好き!の方、パン作りを台湾でも続けたい方、比較的安価でメジャーブランドのホームベーカリーを試してみたいという方におすすめです。

大変お手数ですが、手渡しにてお願いいたします。
場所は、古亭駅周辺希望です。
カテゴリー
キッチン用品
タイプ
ガレージセール
価格
2800ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年10月19日以降
対応エリア
台北市

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ss
募集は終了しました
記事ID:68167 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画