募集は終了しました

日本語がわかるスタッフがいる動物病院です

ペット 動物病院

Watch Watch
日本語がわかるスタッフがいる動物病院ですに関する画像です。
日本語がわかるスタッフがいる動物病院ですに関する画像です。
日本語がわかるスタッフがいる動物病院ですに関する画像です。
当院は台北市信義区にある動物病院です。
主に犬、猫、モルモットなどの小動物を中心に診察しています。
当院では薬や科学的な治療が中心の西洋医学に、漢方サプリや鍼灸などの東洋医学も取り入れています。
薬の副作用が心配だったり、症状がなかなか改善されなかったりする場合、東洋医学を組み合わせることで効果が期待できることがあります。ペットちゃんたちの体質や状態、個性などを見ながら、最適なケアをご提案させていただきます。
当院の規模は小さいですが、飼い主様と大切な家族である動物達が幸せに過ごしていくためのお手伝いができればと考えています。
日本語がわかるスタッフも常駐しておりますので、どうぞ診察中の疑問は遠慮なさらずにご質問ください。
カテゴリー
動物病院
対応エリア
Taipei,Taiwan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
市政府駅
担当者
カク
募集は終了しました
記事ID:126105 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画