募集は終了しました

台北で赤ちゃんの記念撮影ができる写真館について

Watch Watch
初めてまして。台北で出産されたママさんたちに質問です。
台北市内もしくは新北市で、日本でよくある赤ちゃんの記念撮影で、赤ちゃんだけお宮参りのような和服で椅子に座った写真を撮ってくれる写真館をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
子供の記念にぜひと思いネットで探したのですが、見つけられず、こちらで質問させていただきました。
よろしくお願いいたします> <
カテゴリー
写真館
投稿者
新米ママ
募集は終了しました
記事ID:126989 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 新米ママ 2019/07/12 08:10
>guest様方
返信&情報どうもありがとうございます!!京華のスタジオアリスに問い合わせてみたいと思います。
No.2 guest 2019/07/10 21:00
3年前に京華城のスタジオアリスで七五三の写真を撮ったのですが、衣装選びのときに100日祝いで着るような赤ちゃん用の着物を見かけましたよ。
No.1 guest 2019/07/10 13:23
京華城のスタジオアリスはどうでしょうか?
私は利用した事ありませんが、日本人が結構利用すると聞きました。
台湾系のスタジオは和服もどき?な感じですし、最悪襟が右前になってたりと…和服の場合は日本人が求めるクオリティではないかな?と思います。
和服にこだわらなければ台湾系のスタジオでも問題ないと思いますよ。あとはカメラマンと自分の求めてるものが合うかどうかです!
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画