募集は終了しました

12/2(金)インタビュー通訳急募

Watch Watch
12/2(金)の午後二時より、一時間半程度のインタビューを台北市仁愛路にある先方の事務所で行います。この通訳に関して、可能な方がいたら、返答をお願いします。相手は女性の専門家的な台湾人。女性が関心のある内容で、なおかつ政治的な内容を含みます。通訳は女性か、男性でも柔軟なタイプの方なら可能と思います。通訳中に、ご自身の意見を表明するような方はお断りします。

事前の打ち合わせは、スカイプやFacebook通話で日本から可能です。
また前日に御会いして打ち合わせた方が良いなら、12/1の19時以降なら台北市内で可能と思います。当日は14時少し前に、インタビュー場所のビル付近で短時間の顔合わせ程度しかできません。
謝礼に関しては、一万円は考えております。最終的にはご本人とのお話になると思います。

事前打ち合わせを行う場合は、飲食店などになると思いますから、その費用はこちらで負担いたします。

こうした内容で、ご関心がある方がいたら、早めにご返答ください。

なお、このシステムははじめて利用するため、慣習と異なる対応をした場合は、無知の為、お許しください。
当初予定していた通訳がダメになり、取材日程の都合で急に探しているとご理解ください。
カテゴリー
通訳・翻訳
希望エリア
台北市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
緑の鏡
募集は終了しました
記事ID:42917 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画