募集は終了しました

珈琲焙煎専門店<珈琲や>が松山駅至近にNewOpen

イベント パーティー カフェ スイーツ コーヒー 貸切 珈琲

Watch Watch
珈琲焙煎専門店<珈琲や>が松山駅至近にNewOpenに関する画像です。
2016年11月13日、台北市松山駅1分の場所に珈琲豆焙煎専門店の<珈琲や台北松山工房>をOPENしました。
東京で①新中野本店②三鷹工房③東小金井工房④西国分寺工房⑤八王子工房の5店舗を展開しており、Tokyo Coffee Festivalにも出店している<珈琲や>というブランドです。
珈琲豆屋として「好きな味を探して頂き、焼きたての豆をお渡しする」事に特化しているお店です。
お店はお客様の好きな珈琲豆を探して、焙煎して、お渡しするために店創りをしています。

もう一つはカフェとしてのコミュニティを作る人の集まる場所にすることも大切にしています。
情報が集まる場所として、情報を発信できる場所として作っていきたいと考えております!

コラボレーション企画やちょっとしたイベント等も喜んでお受けいたします。
先日も、コスプレイベント会場にできますか?といったお客様からのお問い合わせも。
不特定多数のお客様が出入りするカフェですので、一部だけで盛り上がってという事でなければ基本やってみましょうというお話をさせて頂きました。
店内は着席で30席、奥個室最大10名様(お子様連れ大歓迎)、表テラス12席、裏テラス詰めて頂ければ20席位と中くらいの箱のお店です。
裏のテラスはBBQも楽しめる仕様になっていますので、手ぶらでBBQができます。こちらは近々のFB告知をご覧ください。
自分も台湾に住み始めてまだ3か月。これから繋がりをもっともっと作って行きたいと思いますので、ビジネスもプライベートもお気軽にコンタクトを頂ければ幸いです。
豆の卸もやっていますので、カフェ等をされている方へは、現在26種類ある豆を選びながらお店のオリジナルブレンド等も作る事が可能です。お気軽にご相談下さい!
よろしくお願い致します。
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
松山區八德路四段758號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
松山station
担当者
前田諭史
ウェブサイト
https://www.facebook.com/tw.coffeeya/
募集は終了しました
記事ID:44515 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画