募集は終了しました

日本語が話せる台湾人のアロマテラピー

アロマセラピー アロマテラピー エッセンシャルオイル アロマリフト ヤングリビング

Watch Watch
日本語が話せる台湾人のアロマテラピーに関する画像です。
日本師匠を持ち、アロマテラピストとして、台湾で活躍しております。サロンは自宅でございます。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを使い、レインドロップテクニックをやっております。

レインドロップとは、精油(エッセンシャルオイル)を原液のまま、背骨を中心に雨雫のように垂らし成分を吸収させるアロマテラピートリートメントの事。

レインドロップは心と体に溜まっている毒素を排出する作用があると言われています。

癒しを求めている方や疲れている方、骨盤を整えたい方、免疫力をアップさせたい方など心と体について問題を抱えている人にオススメであり、たくさんの効果があると認められ、海外では医療現場で使われており、坐骨神経痛などの痛みに効果があると言われています。

日本では、まだ積極的に医療現場で使われていませんが、アロマテラピーのサロン等に行く事で施術を受けることが出来ます。今は台湾で受けることも出来ます。
カテゴリー
アロマテラピー
対応エリア
台北

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
中山国中駅、松山空港駅
担当者
葉 承宜 メコ
ウェブサイト
https://mokemoke-aroma.amebaownd.com/pages/845040/page_201702111645
募集は終了しました
記事ID:47989 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画