• サービスあります
  • サービス探してます
  • 緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店

    緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店

    10月6日
    緑林ルイリン 台湾式マッサージ専門店は20年以上の老舗です。 足裏マッサージと全身指圧マッサージの専門店です。 肩こりや足のリラックスなどには一番のお薦めです。 添付のDMのQRコードからLINEに入って、ご予約の際、 肩マッサージ10分間の無料サービスです。 お得ですので、ぜひLINEでご予約をください。 LINEでのご予約は日本語は大丈夫です。 お気軽にご予約してください。 掃碼預約,贈送10分鐘肩頸按摩。 請一定要用LINE預約喔!
  • Funnowプロモコード

    Funnowプロモコード

    10月13日
    グルメから美容、ホテルまで何でもお得に利用できるアプリ、「Funnow」のプロモコード(招待コード)です! 宜しければお使いください! 【HLNMQRE】 https://www.myfunnow.com/jp/ とくにネイルやホテルの割引率がとっても大きくてオススメです!
  • 日本人向け台湾情報誌/編集長受付終了

    日本人向け台湾情報誌/編集長

    4月17日
    過去出版社か旅行業界の経験者ベスト、ほか業界の企画経験者でも大歓迎です。 日本人視野で来台日本人の最新情報コンテンツを編集する 台湾滞在経験と中国語コミュニケーション力が必要 就労ビザ取得サポート、一定の条件を満たせば利益の20%がもらえる
探している旅行・ツアーの利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台北掲示板の特徴は、台北に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台北に行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台北に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台北に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台北掲示板であれば、現在台北に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台北に行く人」と「これから台北を離れる人」もつなげることができます。台北掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

台北掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、台北で生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだ台北に来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひ台北掲示板にご投稿下さい。

台北掲示板は、すでに台北に滞在している日本人だけでなく、これから台北に行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くの台北に渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」と台北に到着してから知る人も少なくありません。

台北掲示板は「これから台北に行く人」も利用しています。台北に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、台北にて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、台北に滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画