台北近郊で日本人が参加できる水泳サークルはありますか?

日本人 健康 スポーツ 水泳 サークル 交流 マスターズ

Watch Watch
台北でワーキングホリデーをしている日本人です。

日本で社会人をしていた頃から健康のためにプールで泳いでいたため、現在も語学センターの授業やアルバイトがない時間を使い台北市内の運動中心で泳いでいるのですが、台北市内または新北市内で日本人または台湾人の水泳サークルのようなものはありますでしょうか?

単なる健康目的の集まりでもマスターズ大会を目指す人たちの集まりでも結構ですし、現地の上班族や学生さんなど年齢も問いませんが、せっかくならば上手い人がいるところでフォームや練習メニューなどアドバイス頂けるようなところであれば尚よいかなと思います。

情報等あれば宜しくお願いします!
カテゴリー
生活
投稿者
wusi
記事ID:136099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 水泳好き 2019/11/30 02:06
wusiさんこんにちは。
私は毎月台北に来ていて滞在中は毎日玉泉公園温水遊泳地で泳いでいます。ここはジャグジーも豊富でおすすめです。もし良かったら一緒に泳ぎませんか?私もサークル入りたいのでもしサークル見つかってたら教えて下さい。hl7826208@gmail.com
No.1 Hsieh 2019/10/17 09:36
こんばんは、日本語はまだまだですので、すみませんですが、一人で参加したいですか?もし日本語を間違ってないならば、台北にプールがある学校(小学校とか中学校...)に水泳サークルがありそうですよ。(私が住んでいる所の辺にある石牌國小と言う小学校にありますけど)でも時間はいつも凄く早い時間です。例えば朝の5~7時頃にやっています。”晨泳會”の文字を探してみたら。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画