水菜が食べたい。

Watch Watch
日本の香味野菜が恋しくなり、先日上引水産で大葉は見つけたのですが、今お鍋の季節になり台北で水菜を買える場所を探しています。

もしご存知の方がいたら教えて欲しいです。
カテゴリー
生活
投稿者
ゆり
記事ID:139582 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Keiko 2019/11/25 09:31
先週末希望広場で売っていましたよ!
台湾にも水菜あるんだーと思って感動しました。
買わなかったのでお値段わからないですが。
入口入ってすぐ左側ぐらいだったはずです。
いつもあるかはわかりませんが、ご参考までに。
No.3 guest 2019/11/19 19:33
中山の誠品生活にも4階の自然食品系のお店に日本の野菜コーナーありました。
No.2 guest 2019/11/19 18:56
微風廣場のスーパーに売っています。
白ネギなども売っていました。
日本から空輸プラス無農薬みたいでお値段は少し高いですが、新鮮で安心。日本の物が恋しくなった時はそこへ買い物しに行きます。
No.1 guest 2019/11/19 12:36
上引水産に売ってますよ、曜日にもよりますが。
あとは微風地下のシティスーパーはよく見かけますがやはり高いですね。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画