アリに効く殺虫剤

Watch Watch
家の色んな所に蟻が出てくるようになって、困っています。
(主人曰く、壁の中に巣をつくっているのかもしれないと)

食べ物を置かない、子供の食べこぼしはすぐに拭く等徹底していますが、なかなかいなくなりません。

COMBATと興農という所から出ている『殺蟻餌膏』というものを使ってみましたが、どちらも一向に効果がありません。
もし蟻に効いたという殺虫剤など、ご存じの方がいればぜひメーカー等教えていただきたいです。

本当に困っているので、どうかよろしくお願いします!
カテゴリー
生活
投稿者
amei
記事ID:214384 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 amei 2022/01/22 03:23
やっぱり穴をどうにかしないと、全滅させるのは難しいですよね。
とりあえず一番よく見かける出入口らしき所にコンバットをセットしてみました。
効いてくれるとよいのですが。。

回答ありがとうございました!
No.1 guest 2022/01/21 08:53
うちもそうでした。殺虫剤よりまずは、どこから侵入してくるのか確認してください。台湾の家は穴がどこかにあり、そこから入ってくる場合が多いです。まずはそこを塞いでください。そしてそのアリの通り道の穴の外側にコンバットを置いてください。私はこれでなんとかなりました。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画