台北で就活のバッグ(女物)が買える場所

安い 台北 就活 バッグ

Watch Watch
急遽就活で使うような女物の鞄が必要になってしまったんですが、台湾に来たばかりでどこに行けばあるのかよくわかりません。
月曜日に必要なので、台北市内で安く売っているところご存知の方取り急ぎ教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
川西
記事ID:99506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 レイチェル 2019/02/06 09:05
たくさんショップのあるNETでどうでしょうか?300−500元で買えるような気がします。
No.2 guest 2018/09/29 05:05
私は、台北で買ったことがないので、確かな事は言えませんが、何かヒントになればと思います。
安くはないですが、手っ取り早くなら、無印良品にあると思います。
見つけるのが大変かもしれませんが、MRTの桃園空港線の近くにある、太原路には、バッグ、アクセサリーなどの問屋さんが密集しています。安く手に入るかもしれません。
思うようなカバンが見つかるといいですね。
No.1 guest 2018/09/29 04:54
NET、にオフィス系のファッションいっぱい売ってるしそこにないですかねー?
台湾市内そこらじゅーにお店ありますよ
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画