募集は終了しました

世界で稼ぐ子供にするための家庭教育

Watch Watch
世界で稼ぐ子供にするための家庭教育に関する画像です。
『経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親』の著者であり、

ハワイより絶大な人気を誇る教育コンサルタント、イゲット千恵子さんによるセミナーがここ台湾で受けられます!

グローバル教育とは?世界で活躍する子供にどうやって育てる?その答えがこのセミナーですべてわかります。

台湾は、英語も中国語も学ぶことができるとても贅沢な国です。

ベビーシッターさんを上手に利用しながら、子育てや教育そして親として自分もグローバルに活躍することができるチャンスがここ台湾には転がっています!!

イゲット千恵子さんの言葉はどの言葉もあなたの背中をおしてくれる、力強く優しく愛のあるアドバイスばかりです。

そして、どんな方でもすぐに実践できるようにとても具体的でわかりやすく教えてくれます。

さあ、このセミナーであなたの台湾生活を実りある毎日に変えていきましょう!

申し込み
↓↓↓
http://chiekoegged.com/taiwan


講師 イゲット千恵子さんについて

難病を抱えたシングルマザーからハワイで女性起業家へ。
ホリスティック先進国から病気にならない美容とライフスタイルを提案
2017年4月8日に「経営者に育てるハワイの親労働者に育てる日本の親」経済界より出版

Beauti Therapy LLC USA 代表取締役社長
イゲット千恵子プロフィール
1971年7月17日神奈川県生
離婚後、難病と息子を抱えてハワイへ教育移住。国際再婚し、ハワイ在住歴12年。オーガニックスパ、ハワイブランド化粧品会社、美容スクール、通販サイト、コンサルティングの会社を経営。
母、妻、経営者の目線で書く、ハワイ生活情報、社交界ビジネスや教育などを書いたブログが大人気。アピー、膠原病、癌などの病気克服経験を生かした、エステのタブーだったトラブル肌を改善する「ハワイ質改善美容法」で、多くのアトピーや敏感肌などを改善し、「病気にならない美容法」で
健康を教養としてのライフスタイルを提案し、世界に顧客やファンをもつ。延べ3000人が参加するセミナー講師としても人気。
カテゴリー
グローバル教育
開催日
2018年11月29日
時間
10時~12時
参加費
1000ニュー台湾ドル(日本円 3500円 セミナー+サイン本 4900円)
開催場所
台北
投稿者
Kmama
ウェブサイト
http://chiekoegged.com/taiwan
募集は終了しました
記事ID:101787 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画