募集は終了しました

台中のお友達募集♪

台中

Watch Watch
5月から台中で仕事をすることになりました!出身は福岡の九州男児です。台中で飲食店を出店していく予定です。台中には知り合いがあまりいないので台中に住んでる日本人や日本語のわかる台湾人の方、お友達になりましょう^^

まずはLINEとかから仲良くなって飲みに行ったりできるようになればいいですね!

LINEID yujimaxman
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
対応エリア
台中

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ゆう
募集は終了しました
記事ID:51035 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2017/04/01 10:33
ゆうさん

ゆうさんは台中で二つの店舗を持ちますね!凄いです!
もし良かったら、店のお名前を教えてくれませんか?
ゆうさんのラーメン店に行ってみたいです。
九州ラーメンはまだ食べたことないです。

そして今度は台中で居酒屋と焼き鳥店を経営したいですね。
実は私今も台中で日本の料理に関する商売をやりたいです。

私のline ID はno1hostisbcです。
宜しければ、LINEのご追加、お願いします。
No.4 ゆう 2017/03/31 19:52
シュンさん
今、台中に日本式のラーメン店を2箇所でやってます^^事業拡大のため私も行くことになりました。今後、居酒屋や焼き鳥店なども考えてます♪
No.3 guest 2017/03/31 09:14
ゆうさん、早速のご返事ありがとうございます。
いいえ。私の日本語はまだまだです。
よくおかしい日本語を話しますよ。
ゆうさんはどんな飲食店を経営しますか?
No.2 ゆう 2017/03/30 10:01
シュンさん
日本にいらしたんですね!!
さすが日本語上手ですね^^
台中ではどうぞよろしくお願いします^^
No.1 シュン 2017/03/30 09:02
初めまして、台湾台中人のシュンと申します。先週の金曜日までは日本で就職しました。今週は日本から台中に帰りました。今は台中で就職活動をしています。そして日本語能力を維持するために今は台中在住の日本人友達を探しています。よろしくお願い致します。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画