• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • 雑誌やWEBで台湾について書いてみませんか?ライター養成講座

    雑誌やWEBで台湾について書いてみませんか?ライター養成講座

    11月21日
    場所を選ばない仕事としても、空いた時間にできる副業としても、注目を集めているライターやコラムニスト。 はじめてみたいけれど、自分にできるのか、どのように仕事を取るのかわからない、という方も多いと思います。 そこでこの度『1日90分・2日間集中 ライター・コラムニスト養成講座』を開講させていただくことになりました。 講座内容は以下の通りです。 【1日目】90分   ライター・コラムニストの仕事について  ・ライター・コラムニストの違い ・AIに仕事を取られないコラムニストに ・クライアントに選ばれるライターとは   自身の強み、専門を知って肩書を作る ・誰にでも専門分野はある...
  • 【募集】 カウンセリング・コーチング受付終了

    【募集】 カウンセリング・コーチング

    6月26日
    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 台北を拠点にカウンセラーをしているゆりかと申します。 現在、カウンセリングおよびコーチングを募集しております! 恋愛パートナーシップ、人間関係、将来についてのモヤモヤ、 文化の違いがある台湾で、人間関係をどう築いていくかなど、 パートナーシップや人間関係構築を中心に、 カウンセリング、コーチングを組み合わせてお悩みを伺います。 ただ悩みを聞いて一時的にスッキリするのではなく、 根本的にどのように前提、見える世界を変えていくか、をテーマに 本音を引き出して、人生を変えるお手伝いをします!...
  • 現在の恋愛婚活におけるお悩みを分析、その解決法を教えます!受付終了

    現在の恋愛婚活におけるお悩みを分析、その解決法を教えます!

    6月24日
    ・現在、婚活中だがなかなか結果が出ない ・婚活パーティーで会話が上手く出来ない ・お付き合いしても、長続きしない ・人間関係を作ることが苦手 ・人とコミュニケーションを作ることが苦手 ・自分を変えたいが、変わり方がわからない ▫︎ ▫︎ このような、お悩みをお持ちの女性の方に朗報! 今TVでも取り上げられて注目されている「結婚の学校」の体験スクールを台北で開催します。 ▫︎ ▫︎ 少子高齢化や生涯未婚率の増加が社会問題になっている中、恋愛婚活に悩む女性も多く、なかなか結果が出ない事はありませんか?あなたがなぜ上手く行かないのかを様々な角度から紐解いていきます。 ▫︎ ▫︎...
  • 世界で稼ぐ子供にするための家庭教育受付終了

    世界で稼ぐ子供にするための家庭教育

    10月23日
    『経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親』の著者であり、 ハワイより絶大な人気を誇る教育コンサルタント、イゲット千恵子さんによるセミナーがここ台湾で受けられます! グローバル教育とは?世界で活躍する子供にどうやって育てる?その答えがこのセミナーですべてわかります。 台湾は、英語も中国語も学ぶことができるとても贅沢な国です。 ベビーシッターさんを上手に利用しながら、子育てや教育そして親として自分もグローバルに活躍することができるチャンスがここ台湾には転がっています!!...
探しているその他に関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台中掲示板の特徴は、台中に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台中に行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台中に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台中に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台中掲示板であれば、現在台中に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台中に行く人」と「これから台中を離れる人」もつなげることができます。台中掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

台中掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。台中に駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

台中に滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。台中での生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひ台中掲示板にご投稿下さい。

台中掲示板は「これから台中に行く人」も利用しています。台中に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画