募集は終了しました

日本語の家庭教師

家庭教師 日本語 台中 家教 日文 台中家教

Watch Watch
こんにちは、台中に住んでいるhuiと言います。
台中で日本語を学びたい方、ぜひ一緒に勉強しませんか?
以前日本の百貨店で仕事をしてましたので、正確な敬語を教えることができます。
興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

大家好,我是hui。住在台中的日本人。
我以前在百貨公司工作過,所以可以教很正確的敬語。
如果你對日文有興趣,想提升日文能力的話,隨時可以跟我聯絡。
謝謝

平日:下午~晚上
假日:上午~下午
カテゴリー
語学
対応エリア
台中

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
hui
募集は終了しました
記事ID:50714 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 hui 2017/03/23 08:19
guest様コメントありがとうございます。
募集欄に記載しましたが(中国語の部分です)私は日本人です。中国語をお教えすることもできます。
ご興味ありましたら、✉︎問い合わせの欄から、メッセージいただけますでしょうか?よろしくお願いします。
No.1 guest 2017/03/23 04:23
こんにちは私は日本人ですが、中国語を勉強したいです。
台中在中で家庭教師を探しています
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画