• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • IKEA クローゼット受付終了

    IKEA クローゼット

    4月15日
    NT$200 家具
    帰国するために出費します。 IKEAで購入しました。 使用期間:3ヶ月 使用済み(中古)なのでご了承ください。 現在洋服がかけているため、実物の写真ではありません。 お気軽に問い合わせ下さい。 よろしくお願いします!! 深さ: 43 cm 高さ: 147 cm 幅: 78 cm 最大耐力/ラック: 15 kg フック最大耐力: 2 kg ファブリック ラックの最大耐力: 8 kg
  • 冷蔵庫 を売ります受付終了

    冷蔵庫 を売ります

    7月5日
    NT$6000 電器製品
    TECO 東元 R2551HS 風冷式雙門冰箱 239L 日本に帰国のため売りに出します。 受け取りは台中[一中夜市,国立台湾体育運動大学]の自宅でお願いします。 ご連絡お待ちしています。
  • “ゲーム用ヘッドセット” を売ります受付終了

    “ゲーム用ヘッドセット” を売ります

    6月10日
    NT$440 電器製品
    MSI ゲーム用ヘッドセット H991 新品・未使用のヘッドセット(マイク付ヘッドフォン)です。 3.5mmプラグです。日本では未発売のモデル。 MSI 有線ゲーミング ヘッドセットは、長時間のゲーム セッションでも頭と耳に快適に装着できます。 受け取りは台中[一中夜市,国立台湾体育運動大学]の自宅でお願いします。 ご連絡お待ちしています。
  • “アンティークチェア”  を売ります受付終了

    “アンティークチェア” を売ります

    6月10日
    NT$900 家具
    日本に帰国のため売りに出します。 この茶色のチェアは、温かみのある木材とクラシックな雰囲気が見事に融合し、上品なアンティークスタイルとなっています。 主張も少なく、どんなインテリアにも調和し、空間に馴染みます。 また、背もたれの形状は体にフィットし、姿勢をサポートしてくれます。 是非この機会に、クラシックな座り心地を手に入れてください。 2脚有りますので、セットで買っていただける方にはお値引きさせていただきます。 w60 H78 座面高さ41cm 受け取りは台中[一中夜市,国立台湾体育運動大学]の自宅でお願いします。...
  • 【送料込み】未開封アリの巣コロリとコンバット受付終了

    【送料込み】未開封アリの巣コロリとコンバット

    2月24日
    未開封のまま余ってしまったので出品します。 以前ベランダと陽台に小さいアリが2回湧いたのでこのアリの巣コロリを設置したら 一晩で居なくなりました。お守りの様にストックとして持っていましたがもう出てきませんでした。アリに困ってる方おすすめです。 台湾で購入したコンバットもお付けします。未開封ですが 少し古いのでオマケとしてお考え下さい。 セブンイレブン店舗受け取りに限り 送料60元込みの150元でお送りします (離島への発送はよくわからないのでお断りします)
  • 【送料込み】BRIOヘリコプター受付終了

    【送料込み】BRIOヘリコプター

    2月24日
    BRIOの木製ヘリコプターです。 転がすとプロペラがクルクル回ります。 大きな剥がれ等はありませんが 子どもが遊んでいたものなので少々キズはあります。 気にされない方のみご購入下さい。 セブンイレブン店舗受け取りに限り 送料60元込みの160元でお送りします (離島への発送はよくわからないのでお断りします)
  • 當代中文課程1  英語の台湾華語初級教科書受付終了

    當代中文課程1 英語の台湾華語初級教科書

    2月15日
    帰国するので使用済みですが教科書お譲りします。 當代中文課程1 の1〜15課まで1冊に纏められた372ページの教科書です。 書き込みが少し鉛筆でしてあります。 問題集も途中から記入済みですが必要であればお譲りします。
  • IKEAのラック売ります受付終了

    IKEAのラック売ります

    1月27日
    NT$299 家具
    12月18日に台中のIKEAにて購入。 キッチンの調味料や食器置きとして使用しておりました。使用して1ヶ月たっていないため、美品です。 急遽引っ越しが決まったため売ります。 引き渡し時は持ち運びの関係で、バラした状態でお待ちします。組立は工具なども不要でとても簡単です。 元々箱はついておりませんでしたので、商品そのままのお渡しとなることご了承ください。 ご質問等ありましたらコメントお願い致します。 サイズなどは下記公式サイトに詳細がございますので、ご確認ください。...
  • IKEAの家具売ります受付終了

    IKEAの家具売ります

    1月21日
    NT$499 家具
    11日末に台中のIKEAにてTWD699にて購入。 まだ使用して2ヶ月たっていないため、美品です。 急遽国外に引っ越しが決まったため売ります。 折り畳むことができたり、高さサイズも調整でき、大変使いやすかったです。 サイズなどは下記公式サイトに詳細がございますので、ご確認ください。 ※引き渡しは1月19日の午後から1月20日の午前中で台中駅付近でお願い致します。洗濯物ラックのため引っ越しギリギリまでの使用を考えているため、かなり限定されております。申し訳ありません。 -- 2023-01-19 追記 -- 引っ越し日変更の兼ね合いで、引き渡し可能日28-29日となります。
  • 【當代中文課程(課本1)】をお譲りします受付終了

    【當代中文課程(課本1)】をお譲りします

    1月6日
    留学期間が終了し、帰国をすることになりましたが、荷物が多くて教科書を手放すことにしました。 新版の教科書なので、3冊に分かれています。 途中でクラスを移動したため授業で使用したのはBook1-2だけですが、自習でBook1-1およびBook1-3も使用したので、全てに書き込みがあります。 ただ、自習の際の書き込みはフリクションのペン・マーカーと鉛筆です。 (消しゴム、フリクション用の消しゴム、ドライヤーなどでも消せるかと思います。) 授業の際の書き込みは鉛筆とフリクションが基本ですが、時々ペンと先生の赤ペンの書き込みがあります。 ご興味がありましたら、ご連絡ください。...
  • 【當代中文課程(課本1)】をお譲りします受付終了

    【當代中文課程(課本1)】をお譲りします

    1月1日
    留学期間が終了し、帰国をすることになりましたが、荷物が多くて教科書を手放すことにしました。 新版の教科書なので、3冊に分かれています。 途中でクラスを移動したため授業で使用したのはBook1-2だけですが、自習でBook1-1およびBook1-3も使用したので、全てに書き込みがあります。 ただ、自習の際の書き込みはフリクションのペン・マーカーと鉛筆です。 (消しゴム、フリクション用の消しゴム、ドライヤーなどでも消せるかと思います。) 授業の際の書き込みは鉛筆とフリクションが基本ですが、時々ペンと先生の赤ペンの書き込みがあります。 ご興味がありましたら、ご連絡ください。
  • クーラーボックス(アイス付き)受付終了

    クーラーボックス(アイス付き)

    12月22日
    アパートの冷蔵庫がとても小さく、野菜がおさまりきらなかったので購入したのですが、今年の夏しか使用しませんでした。そのまま留学期間が終わり帰国することなってしまったため、出品することにしました。 日本製のクーラーボックスで、未使用の肩がけ用のベルトと、別途購入していたアイスもおつけします。 サイズ:幅381㎜×奥行258㎜×高さ270㎜ ご興味があるかた、ご連絡をお待ちしております。 (現在、台中に住んでおります。)
  • 當代中文課程(作業本)受付終了

    當代中文課程(作業本)

    12月10日
    NT$980 〜 NT$980 本・教材・マンガ
    語学学校に通っていた際に購入したのですが、私はほとんど使用せずに帰国になってしまい出品することにしました。 「當代中文課程1(作業本・漢字練習帳つき)」「當代中文課程2(作業本)」です。 新版で、各課程3冊ずつに分かれています。 Book1-2は途中の課まで書き込みがあります。また、Book2-1は最初の2ページのみ書き込みがあります。 Book1-1, 1-3およびBook2-2,2-3は全く書き込みがありません(Book2-2, 2-3に至っては、未開封です)。 Book1-2は無料です。ご興味のある方、下記の大学に通う予定の方、ご連絡お待ちしております。...
  • Web会議用ヘッドホン&カメラセット(新品)受付終了

    Web会議用ヘッドホン&カメラセット(新品)

    9月3日
    Avermedia社製のWeb会議用セットです。 ヘッドホンとカメラ付き、新品です。 ご希望の場所へお持ちします。 -- 2022-08-24 追記 -- 1,500→1,000へ値下げしました。
  • バイク売ります!受付終了

    バイク売ります!

    8月21日
    NT$65000 車・バイク
    帰国する為、バイクを売ります! AeonのAM0231T ABS MY150というバイクです。 2年前に購入し、新品と変わらないぐらいの状態です。 乗った距離は約6700kmです。改造はしていません。 65000元で売りたいと思っていますが、値段交渉可能です! 興味ある方は連絡下さい!
  • 帰国の為育ててくれる方を探しています。受付終了

    帰国の為育ててくれる方を探しています。

    6月15日
    無料 ペット
    コロナの影響により急遽帰国をする事となり、 育ててくれる方を探しています。 モモンガ オス(1歳) お渡しの際に育て方もお教えします! ゲージや、餌など必要な物も全てお渡しします。 心優しい方に育てて頂けると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。
  • 電子レンジとIH受付終了

    電子レンジとIH

    6月13日
    NT$100 〜 NT$350 キッチン用品
    帰国するため電子レンジとIHをお譲りします。 桃園火車站附近の自宅まで取りに来てくださる方優先でお譲りいたします。
  • 土鍋・ヨーグルトメーカー

    土鍋・ヨーグルトメーカー

    4月27日
    NT$400 〜 NT$400 キッチン用品
    どちらも日本で購入した物です。 両方とも使う機会がなく、数回のみ使用しました。 コンビニ間配送は+60元にてご対応いたします。 手渡しor郵送のご希望お知らせ下さい。 どちらも外箱あります。
  • TOSHIBAコードレス掃除機受付終了

    TOSHIBAコードレス掃除機

    4月26日
    NT$600 電器製品
    日本で購入した掃除機です。 1年ほど使用しましたが、帰国に伴い出品します。 外箱・説明書はありません。 コンビニ間配送はサイズ超過のため、手渡し(新北市or台北市)または郵便局から郵送いたします。 郵送の場合、送料の負担をお願いいたします。 ゴミパック不要で、ゴミが溜まったら捨てるタイプのなります。 充電するアダプターもお付けいたします。 ※スタンドは写真のように収納するもののみで、ノズルを付けた状態で独立するものではありませんので、ご了承下さい。
  • 【送料込み】ピジョンさく乳器+母乳実感ガラス製哺瓶

    【送料込み】ピジョンさく乳器+母乳実感ガラス製哺瓶

    4月15日
    さく乳器とガラス製哺乳びん(160cc)のセット 送料無料です。コンビニ配送にて、郵送いたします。 全て中古品ですが、目立つ傷はありません。 手渡しをご希望の場合も、同価格となります。 ご希望の配送先のコンビニ、氏名、電話番号をお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。
  • 帰国のため調理器具等を手放します受付終了

    帰国のため調理器具等を手放します

    3月12日
    帰国のため調理器具等を手放します。
  • 帰国売り(IKEA、扇風機、薬など)受付終了

    帰国売り(IKEA、扇風機、薬など)

    2月9日
    帰国のため出品します。 こちらで購入した品や、日本から持ってきたものもあります。 受け渡しは大安森林公園付近か、 最寄りのセブンイレブン(送料60元)にお届けの形でお願いできればと思います。 気になる商品があればご連絡下さい。 (台北掲示板の仕様により、写真が一枚しか添付出来ないので、 他の写真もご要望があればメールにてお送りします。)
  • 扇風機受付終了

    扇風機

    1月20日
    NT$200 電器製品
    帰国するので必要な方に譲ります。 扇風機 今年の9月に890元購入、4ヶ月ほど使用しました。 不具合などはありません。風の強さもちょうどよく、首も回るので便利です。 綺麗にしてお渡しします。詳細はURLからご確認ください。 使用済みなので、ノークレームノーリターンでお願いします。 日本 IRIS 6吋空氣循環扇 PCF-HD15 ■ 三段風速調節,自由選擇所需風量 ■ 6階段上下出風角度90度調整 ■ 可減少冷暖氣開機運轉時間 ■ 靜音循環最低達35分貝 1月末に帰国するので、1/17-1/21の間で取りに来れる方でお願いします。 できれば台中の一中街周辺でお渡しできたら助かります。
  • ikea 折りたたみ机受付終了

    ikea 折りたたみ机

    1月12日
    NT$50 家具
    帰国するので必要な方に譲ります。 少し傷などがありますが、綺麗にしてお渡しします。 条件: 1/17~20の間に台中北区の一中街付近まで取りに来れる方
  • (予約販売)日本メーカーのドライヤー ほぼ新品 温冷風あり受付終了

    (予約販売)日本メーカーのドライヤー ほぼ新品 温冷風あり

    11月8日
    NT$250 電器製品
    日本メーカーのtescomマイナスイオン ドライヤーを販売します。 最近買って、数回使っただけなのでほぼ新品です。 軽いのに風量もあり、温冷風の切り替えもできます。 マイナスイオンドライヤーなので、髪が良くまとまります。 一式揃っていて、とても綺麗です。保険証もついています。 数回使用しており、中古ではありますのでご了承ください。 原価450元で購入しましたが、250元で販売致します。 手渡しのみとなります。受け渡し場所は、mrt駅です。 台中は、12月5日午後のみ対応可能です。  帰国販売のため、販売期間は12月5-8日までです。ご注意ください。 よろしくお願いします。
  • 尚明堂 炊飯器兼蒸し器の電鍋を売ります受付終了

    尚明堂 炊飯器兼蒸し器の電鍋を売ります

    10月25日
    NT$750 〜 NT$750 電器製品
    日本でも人気が高い、台湾尚明堂の電鍋(炊飯器)を販売します。 三号までのお米を炊くことができ、蒸し器としても使えます。 一般の電気釜で炊くよりも、お米がふっくらして美味しいです。保温もできます。 一式揃っていて、とても綺麗です。 数回使用しており、中古ではありますのでご了承ください。 原価1500元(約6000円)で購入しましたが、半額の750元で販売致します。 手渡しのみとなります。受け渡し場所は、mrt駅構内です。 台中は、11月7日、12月5日のみ対応可能です。 よろしくお願いします。
  • 日本の薬受付終了

    日本の薬

    9月1日
    帰国の為、未開封の薬をまとめて売ります。 風邪薬、痛み止など。 使用期限は22年までのものが多いです。 個別購入ご希望の方はご相談ください。 台北MRT付近で手渡し希望です。
  • 日本語のビジネス本売ります受付終了

    日本語のビジネス本売ります

    7月24日
    NT$100 〜 NT$150 本・教材・マンガ
    帰国のため、日本語のビジネス本を売ります! いずれもUsedで多少の折れ等はありますが、保管状態は良好です。 (リターン不可でお願いします。) 台北のMRT中山駅近辺で手渡しできるとありがたいです。 その他の場所や郵送をご希望の場合にはご相談ください。 8冊まとめてご購入いただける場合には合計NT$900のところ、NT$800にさせていただきます。
  • 動画編集とプログラミングの本、売ります。受付終了

    動画編集とプログラミングの本、売ります。

    7月24日
    NT$150 〜 NT$150 本・教材・マンガ
    帰国のため、動画編集とプログラミングの本を売ります! いずれもUsedで多少の折れ等はありますが、保管状態は良好です。 (リターン不可でお願いします。) 台北のMRT中山駅近辺で手渡しできるとありがたいです。 他の場所や郵送をご希望の場合にはご相談ください。 2冊まとめてご購入いただける場合、合計NT$300のところNT$200にさせていただきます。
  • 日本語の小説、エッセイ売ります受付終了

    日本語の小説、エッセイ売ります

    7月24日
    NT$100 〜 NT$100 本・教材・マンガ
    帰国のため、日本語の小説・エッセイを売ります! 映画の原作になった小説、芥川賞受賞の話題作、人気作家の小説もあります。 いずれもUsedで多少の折れ等はありますが、保管状態は良好です。 (リターン不可でお願いします。) 中山駅近辺で手渡しできるとありがたいです。 その他の場所の場合にはご相談ください。 8冊まとめてご購入いただける場合にはNT$700にさせていただきます。 -- 2021-07-24 追記 -- *上述の中山駅は台北のMRT中山駅です。その他の場所や郵送をご希望の場合にはご相談ください。
探している帰国売りに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台中掲示板の特徴は、台中に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台中に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台中に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台中に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台中掲示板であれば、現在台中に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台中に行く人」と「これから台中を離れる人」もつなげることができます。台中掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台中掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台中でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台中掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台中掲示板は、すでに台中に滞在している日本人だけでなく、これから台中に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台中生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台中掲示板は「これから台中に行く人」も利用しています。

台中掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台中掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画