• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • iphone12 pro 256GB 黒受付終了

    iphone12 pro 256GB 黒

    12月26日
    NT$20500 携帯電話
    iphone12 pro 256GB 黒 売ります。 去年の12月に台北で購入しました。 カバーをしていましたので画面割れ、傷等はありません。 バッテリーは90%、動作に全くの問題はありません。 新しいiPhoneを購入するのでこちらを売却致します。
  • 日本SIMカード

    日本SIMカード

    10月22日
    NT$400 携帯電話
    先月、日本に一時帰国した際に使ったSIMカードお譲りします。2枚あります。 カードタイプは、90日間10GB,番号なし。 アクティベートから90日間なので、12月9日まで使用可能です。 3週間の滞在でしたが、2週間はずっと自宅でWi-Fiを使用しており、データは1枚5Gは確実にあると思います。 勿体無いので、短期帰国を考えている方、いかがでしょうか。 2枚でNTD 400です。 引き渡しの場合は、MRT雙連駅 郵送は別途50元の送料を合わせて、銀行振り込みをお願いします。 よろしくお願いします。
  • 新品MURUA iPhone11proケース受付終了

    新品MURUA iPhone11proケース

    9月18日
    NT$500 携帯電話
    間違えて購入したため、安く出品します。日本の原価5940円の商品です。郵送、直接受け渡しどちらでも可能です。 郵送の場合は+80元お願いします。 ワクチン接種2回完了済み、毎週1度簡易検査を行っていますので、受け渡しもご安心ください。
  • SAMSUNG A8受付終了

    SAMSUNG A8

    2月17日
    NT$8000 携帯電話
    2018年の発売で購入したスマートフォンです。 数ヶ月利用しましたが、目立った傷などはありません。しかし、多少の使用感があります。 購入ご希望など、質問がありましたらご連絡ください お待ちしております
  • [3枚セット]iPhone 7plus/5,5s,seのガラス画面保護シート受付終了

    [3枚セット]iPhone 7plus/5,5s,seのガラス画面保護シート

    4月29日
    NT$150 携帯電話
    iphone7/7plus/5,5s,seのガラス画面保護シート売ります。 保護シート3枚セットで150元です。 他にホコリを取るワイプシートとシールが 3セットずつついてます。 台北内のmrt駅での受け渡しでお願いします。 配送でも構いません。(+60元いただきます。)
  • 不使用の携帯売ります!受付終了

    不使用の携帯売ります!

    4月2日
    NT$1000 携帯電話
    今は使わなくなったTaiwan mobileのスマートフォンを売らせていただきます。 ふつうに電源も付きます。 よろしくお願いします 値下げ交渉等お気軽にメールしてください。
  • Sony Xperia XZ Premium 黒受付終了

    Sony Xperia XZ Premium 黒

    8月31日
    NT$17000 携帯電話
    2017年8月24日購入のほぼ新品です。開封していますが、ほとんど使用していません。ガラス保護膜は既にはってあり、市販のケース付きです。2018年8月まで保証が付いています。 購入したものの、価値にあった使い方をしていないことに気が付いたため売りに出すことにしました。
  • HTC Desire 10 pro 99%新品受付終了

    HTC Desire 10 pro 99%新品

    8月20日
    NT$5800 携帯電話
    8月19日購入のほぼ新品です。開封して1度充電しましたが、それ以外は使用していません。保護膜はすでにはってあります。キャンペーンのアクセサリ割引券もついています。売りに出す理由は、5.5インチのスマートフォンになれておらず、やっぱりいらないと思ったためです(これまで6インチ以上のものを使用していたため)。箱や付属品はすべてそろっています。
  • *ポケットWi-Fi  半年間 貸し出します*受付終了

    *ポケットWi-Fi 半年間 貸し出します*

    8月4日
    NT$4200 携帯電話
    *2016年8月中旬〜2017年2月末までの期間。 *ポケットWi-Fiを月々600元で貸し出しをします! *料金は先払いになります(4200元)。 *短期留学や、中期滞在される方々などにオススメです! *ポケットWi-Fiの紛失または破損した場合は4000元頂戴いたします。 *直接ポケットWi-Fi、充電器の受け渡しが出来る方でお願いします。
探している携帯電話に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

台中掲示板の特徴は、台中に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから台中に行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも台中に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため台中に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

台中掲示板であれば、現在台中に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから台中に行く人」と「これから台中を離れる人」もつなげることができます。台中掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

台中掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

台中でフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひ台中掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

台中掲示板は、すでに台中に滞在している日本人だけでなく、これから台中に行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートする台中生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このように台中掲示板は「これから台中に行く人」も利用しています。

台中掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

台中掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画