募集は終了しました

IKEAのラック売ります

ラック キッチン IKEA 収納 家具 イケア ワゴン

Watch Watch
IKEAのラック売りますに関する画像です。
12月18日に台中のIKEAにて購入。
キッチンの調味料や食器置きとして使用しておりました。使用して1ヶ月たっていないため、美品です。
急遽引っ越しが決まったため売ります。

引き渡し時は持ち運びの関係で、バラした状態でお待ちします。組立は工具なども不要でとても簡単です。
元々箱はついておりませんでしたので、商品そのままのお渡しとなることご了承ください。

ご質問等ありましたらコメントお願い致します。

サイズなどは下記公式サイトに詳細がございますので、ご確認ください。

※引き渡しは17日から1月20日の午前中で台中駅付近でお願い致します。引っ越しが急遽決まり、かなり限定されております。申し訳ありません。


-- 2023-01-19 追記 --

引っ越しが遅くなったため、引き渡しは28日まで可能となりました。
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
299ニュー台湾ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年1月18日 〜 2023年1月27日まで
対応エリア
台中
投稿者
roku
ウェブサイト
https://www.ikea.com.tw/en/products/bathroom-furniture/bathroom-small-furniture/hornavan-art-50243968
募集は終了しました
記事ID:248753 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画