印象改革/日本語の話し方・発音レッスン/キャリアカウンセリング/声のアンチエイジング

日本語 話し方 発音 転職 印象 面接 就職 面接対策 キャリアコンサルティング キャリア相談 印象改革/日本語の話し方/発音レッスン/キャリアカウンセリング/声のアンチエイジング

Watch Watch
皆さん、こんにちは。人からみて自分はどのような印象を与えているのだろうか、また変えてみたいと思ったことはございませんか。

声と話し方で印象はぐっと変えることができます。髪型やメイク、お洋服で変化させられるのは勿論ですが、人間なので静止画でいるわけにはいきません。また昨今、リモート会議やリモート面接でどうしても良い意味でも悪い意味でも対面時とは違った印象を与えてしまうことがあります。それは全身や全体のポーズが見えないない分、上半身いうなれば表情と声での印象の比重が大きくなるからです。

私は某テレビ局およびフリーランスでキャスターを務めた後、欧州へ渡り現地で働きながら声が与える印象や話し方を独自で研究しながら日本語発音や話し方のプライベートレッスン、企業セミナーを実施して参りました。現在は日本を拠点に会社員をしながら活動をしております。一般的な声や話し方の印象改革のレッスン、そしてキャリアコンサルタント の資格を生かして現在キャリア形成から面接対策までの一気通貫のサービス、そして日本語を学んだ外国人の方でもう少し綺麗な発音になりたい方などへのレッスンを提供いたします。



今回新しいサービスをよりお客様の視点に立ちアップグレードさせるべくご希望の内容で、今回は女性限定で体験モニターとなって下さる方を現在募集中です。

特に子育て中のママさんで復帰を見据えて日本で転職を考えている方など、キャリアコンサルティングから面接対策まで全面サポート致します!

少しでもご興味がありましたら是非こちらまでご連絡ください。

info.lsvoiceschool@gmail.com
カテゴリー
発音・キャリア相談
担当者
山本
メール
記事ID:200996 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画