募集は終了しました

◇◆あなたの可能性・やる気を引き出し有意義な海外生活を!◆◇

留学 目標 サポート カウンセリング 相談 悩み コンサル 人生 やる気 生き方 不安

Watch Watch
◇◆あなたの可能性・やる気を引き出し有意義な海外生活を!◆◇に関する画像です。
台湾に留学をされているみなさん、
台湾にお住まいのみなさん、
毎日、充実し、楽しんでいらっしゃいますか?

特に留学生の方にとっては、大変貴重な毎日、その一瞬、一瞬。

最高に楽しく、有意義に、効果的な時間を過ごすための、
【自己状態管理】できていますか?

「やる気を出したいけど、なんか出ない・・・」

「ここでの生活が、しんどくなってきたかも・・・」

「もはや何をしたいのか、よくわからなくなってきた・・・」

このような状態に、なってはいませんか?

本当は、
「もっともっと、この海外生活を有意義なものにしたい!」
「もっともっと、いろんなことに、チャレンジしてみたい!」
「もっともっと、語学を極めたい!」

こんな方、いらっしゃいませんか?


私は、あなたの持っている「可能性」や、「やる気」を引き出す、【プロフェッショナル】です。

上記のような部分をスッキリ改善し、
あなたの大切な大切な時間を、劇的に有意義に過ごして頂くためのサポートをさせて頂きます。

少しでも気になられた方、こちらにメッセージください!
[ info@betomanagement.biz ]

まずは、ご自身の価値観、可能性に気付いて頂くための、
スカイプセッションを行います!
これだけで、非常に価値があるものとなっております。
約3時間ほど、1:1でゆっくりとお話をさせて頂きます。

期間限定、2016年12月9日まで、無料でご提供させて頂いております。

ご興味がある方、
心がもやもやっと、ざわざわっとされた方、
ビビっときた方、
ぜひ、お気軽にメールくださいね。
[ info@betomanagement.biz ]
※件名に、スカイプセッション希望 / 気になります / 質問 などと、ご記載ください^^
※下記のお問い合わせフォームからでも、大丈夫です。

あなたの、勇気の一歩、心からお待ちしております!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】
名前:織田 さやか
語学:ニュージーランドと台湾に留学し、英語と中国語が話せます。
仕事:
・医療機器メーカーにて、メディカルエンジニアを務め、
 脳波形や心電計などを扱う。
・その後転職し、空調機器メーカーにて、CEO秘書、兼、国際事務を務める。
・現在、前職で培った、脳神経や感情との繋がりに関する知識を活かし、
 メンタルコーチとして活躍中。
・やわらかいもの腰と、的確な観点で、多くのファンを獲得している。
趣味:公園をおさんぽ、ピアノ、スポーツ
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
織田 さやか
募集は終了しました
記事ID:42495 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画