日本人経営の抹茶カフェが平成30年4月1日にグランドオープンします。

日本食 和食 カフェ 茶道 和菓子 日本人オーナー 抹茶 表千家 新規オープン 抹茶アイス ほうじ茶 抹茶ラテ 和心茶寮 抹茶パンケーキ 舞姫団子 みたらし団子 抹茶団子 抹茶プリン

Watch Watch
日本人経営の抹茶カフェが平成30年4月1日にグランドオープンします。に関する画像です。
和心が大切にしている4か条
1、 日本のお茶の文化を大切にし、その文化を世界へ発信する
2、 抹茶を広めることでお客様の美容と健康に貢献する
3、 食の安心安全を第一に考える
4、 お客様と共に歩み続ける

生産のこだわり
お茶つくりは多くの手間とひまがかかるものです。 同じ土壌や気候で作ったとしても その1つ1つの工程にどう向き合ったかでできるお茶が全く違います。 また、お茶は永年作物。長年の努力が必要ですし、1度の判断がその後に影響することもあります。 全ての作業に手間とひまをかけ絶対に手を抜くことを許さない茶園を厳選。
和心では上質な茶づくりにこだわりぬいた生産農家と契約。高級銘茶は宇治市の優良茶園の経験豊富な職人による茶葉のみを使用。摘み取った茶葉はその日のうちに蒸し、煎茶や玉露の原料となる荒茶、もしくは抹茶の原料となる碾茶に加工しています。

製造のこだわり
和心の抹茶は、都度、必要な量の碾茶を石臼で挽きます。煎茶や玉露は、荒茶を葉・茎・粉に選別・整形。茶葉に火入れ乾燥して香りを高め、品質やこだわり茶園の茶葉を一年を通じて香り高い茶葉をお客様へ提供しております。

常時革新
京都の四季折々の美しさを感じていただけるような味わいやパッケージデザインにこだわった和スイーツや抹茶パンケーキなど、抹茶のおいしさを幅広く受け入れていただける商品開発に取り組んでいます。
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
台中市西屯区文華路162巷13號

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
台中駅
担当者
森本
ウェブサイト
http://www.wakokoro.com.tw
記事ID:81924 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
台中掲示板の公式Facebookです
台中掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!