台湾でのKindleの利用

AMAZON Kindle 電子書籍

Watch Watch
台湾に留学予定の者です。
普段読書をする際にAmazonKindleを利用しています。
台湾でもKindleを利用して日本の書籍を買いたいと思い、色々調べてみたのですが海外からの購入は制限がかかる、日本のクレジットカードで支払えば制限がかからないなどいまいち情報が錯綜していてよく分かりませんでした。
実際に台湾在住でKindleから日本の書籍を購入して読んでいる方が居られましたらどのように購入しているか教えていただきたいです。
カテゴリー
生活
投稿者
Abby
記事ID:229155 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 もこ 2022/06/22 05:16
台湾在住歴4年の者です。読書が好きで、海外ではいつもkindleを使用しています。現地でのkindle本の購入は、私の日本のクレジットカードでも、夫の台湾のクレジットカードでもどちらでもできています。ちなみにkindleUnlimitedも問題なく利用できています。
No.3 Abby 2022/06/20 04:43
お二人ともご回答ありがとうございます!
そうなのですね!問題なく使えるとのことで安心しました!
No.2 しーさー 2022/06/19 08:15
私は普通に使ってますが何の制限もないと思います。
そもそも台湾から日本のアマゾンで商品も買えますし。
VPNも必要ありません。
壊れたらKindle端末は手に入らないと思います。
留学頑張ってください!
No.1 guest 2022/06/17 11:50
台湾でAmazonのKindleを使用しています。iOSのアプリ、ブラウザ、Kindle Paperwhite、いずれも問題なく使えています。
関連する記事
台中掲示板の項目一覧台中で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画