募集は終了しました

アメリカの文化に直で感じれる経験、住み込みのベビーシッターを探しています

ベビーシッター 住み込み オペア アメリカ人家族

Watch Watch
こんにちは。私たちはアメリカ人の4人家族です。
この度はこのページに目をとめていただき嬉しく思います。
また、ベビーシッターのお仕事に興味を持っていただきありがとうございます。
私たちは住み込みでフルタイムのベビーシッターをしていただける方を探しています。2歳5ヶ月の男の子と4ヶ月の女の子です。この仕事は週5で一週間あたり約40-45時間、休暇は週2日です。ベビーシッターの経験または子供の面倒を見たことある方のみの募集となります。

私たちが提供できること:
フルサイズのベッドがあるプライベートの寝室
自分専用の物置(収納用スペース)
食費代込み
移動にはマサチューセッツ州の運転免許証をお持ちの方は家族用の車を使用することが可能もしくは交通機関を利用する際は負担します。
週ごとの給料は交渉可能

早くて12月3日から働ける方大歓迎します。遅くても1月3日から私たちと暮らしながら子供の面倒を見ていただける方とぜひ一度お話がしたいです。最初は1年契約していただきます。そのあと、延長については相談しましょう。

私たちは特に日本語が話せるベビーシッターを探しています。なぜなら、私たちの子供は日本とアメリカのハーフであり、日本の文化や言語に親しんでほしいという願いがあります。異文化に触れることは子供の成長過程において私たちが大切にしていることです。

もし、このベビーシッターの仕事と私たち家族との生活に興味を持っていただければ連絡をください。
連絡先はこちらです。
日本人の友達がいるため最初のコミュニケーションは心配いりません。
彼女は1年半ベビーシッターしている方でこの仕事を受けるにあたり質問などがありましたら彼女が日本語で答えてくれます。

あなたからの返事を楽しみにしています。

The Darbe Family
カテゴリー
新生児ケア, オーペア, ナニー
希望エリア
Abington, MA
投稿者
Tareena Darbe
募集は終了しました
記事ID:101214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画