募集は終了しました

アメリカでホストファミリーを探しています。

アメリカ オペア

Watch Watch
アメリカでホストファミリーを探しています。に関する画像です。
初めまして。みゆうと言います。今年22歳です。現在、ノースカロライナ州でオペアとして働いています。
ですが、ホストファミリーがオペアのプログラムが合わなかった為急遽新しいファミリーを探すことになりました。

保育経験は0歳から5歳まで保育所のボランティアをしたり、友人の子供のお世話をしていたので自信があります。
日本では航空関係の仕事をしていたので英語での日常会話は出来ます。現在のファミリーは英語のみで過ごしています。
趣味はお料理とテニスや走ることです。体力には自信があります。一人暮らしの経験があるので家事や掃除もできます。
車の運転は日本では週に一度乗っていました。国際免許証を持っているので練習すれば慣れると思います。


特にファミリーの希望はありません。気の合う方、長期で付き合っていただける方、ファミリーの一員として受け入れてくれる方を探しています。

エージェントに登録しているのでご興味がある方はメールからご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Muie
募集は終了しました
記事ID:38556 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画