募集は終了しました

夢を実現するヨガ ワークショップ

Watch Watch
夢を実現するヨガ ワークショップに関する画像です。
ボストンの皆様、こんにちは!
元ボストニアン&ニューヨーカー、現在ベルリン在住のAine Fujiokaと申します。
フリーランスのドラマー、ヨガインストラクターです。
私を成長させてくれたボストンに恩返しする為、3月14日に、ヨガとコーチングを掛け合わせたワークショップを行います!

気を張ることの多い海外生活、特にフリーランスの方に、ヨガで心と身体を潤してパワフルに夢を実現する行動力に繋げるお手伝いが出来たらと思っております。
忙しいボストン生活の息抜きとして、燃え尽きそうになる前の水やりとして、さらなるハッピーのインスピレーションとして、ただ単なる娯楽として。会いに来て頂けると嬉しいです。

*男女問わず参加して頂けます。



【Beats de Roots】更に楽しく幸せな毎日を送るために

瑞々しく、しなやかなままで夢を確実に実現させる為に、陰陽五行とヨガ哲学を使って、行動と身体作りをサポートするワークショップです。

まずは人間関係やキャリアプラン、心身の健康など、向き合いたいテーマを設定します。自分の現状における強みと弱点を明らかにし、どの要素を強化すると対処できるようになるのかを知り、身体とマインドの両面からアプローチして、自分の中に強さと答えを見つけていきます。
壮大で漠然とした夢を、具体的で今から確実に出来る行動に落とし込んでいく過程を体得し、地に足をつけて動けるマインドと身体を作って行きましょう!


【日時】3.14.2020. 13:00-16:00
【場所】Union Sq
【参加費】$39
【持ち物】動きやすい服でお越しください。
【お申し込み】ainemusika@gmail.com


【藤岡愛音プロフィール】
広島出身。フリーランスドラマー、ヨガインストラクター。
大阪の音楽専門学校からバークリー音楽大学で学び、8年間をボストンで過ごす。その後ニューヨークに移住して4年。現在ベルリン在住5年目。
音楽、インテグレイテッドヒーリング、レイキ、ヨガ、アーユルヴェーダ、タントラ、女性性について学んだ事、それらを通して気づいたエッセンスを取り入れ、男女問わず女性性を開花させ、それぞれのルーツ、アーティスティックでオリジナルなライフスタイルを見つけるサポートをする事をミッションとして音楽活動やワークショップを行っている。


https://ainefujioka.wixsite.com/beatsderoots
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2020年3月13日
時間
14:00 - 17:00
参加費
39USドル
開催場所
Union Sq
投稿者
Aine Fujioka
ウェブサイト
https://ainefujioka.wixsite.com/beatsderoots
募集は終了しました
記事ID:150099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画