募集は終了しました

アメリカ横断の仲間を募集しています

キャンピングカー 旅仲間 アメリカ横断

Watch Watch
アメリカ横断の仲間を募集していますに関する画像です。
はじめまして。

10月の1ヶ月間をかけて、ロサンゼルスからニューヨークへキャンピングカーでアメリカ横断する仲間を募集しています。

~予算について~
予算は、25万円以内(航空券抜き)で考えています。
電源確保や、排水、シャワーのためにRVパークに泊まる予定ですが、毎日泊まっていると予算が高くなっていくと思うので、状況やに応じては車中泊をたまにするのもいいかなと思っています。
行きたいところや見たいところなどのお金をかけるところにはかけて、節約できるところは節約して楽しく旅できればと考えています。

~日程について~
10月から1ヶ月かけてゆっくり旅したいと思っています。私を含めた参加メンバーのうち2人が現在カナダにいるので、事前に日本で会って細かいことを決めたりすることができないので。9月28-30日あたりにロサンゼルスで集合して、お互いの行きたい場所など最終的なプラン固めた後に出発できればいいかなと思っています。

~ルートについて~
ロサンゼルスからニューヨークを目指したいと思います。写真に載せたルートを元にして、みんなで相談して足したり引いたりできたらと。(写真はブログからお借りしました)
載せてあるルート自体は、駆け足でまわれば2週間と少しで横断できる距離なので、ゆっくり寄り道しながら移動できればなぁと考えています。

~メンバーについて~
現在のところ、20代女性2人(私を含め)と20代男性1人が参加予定で、20代男性1人が予定調節中です。全部で7人ほど集まればいいなぁと思っています。
メンバーが集まった後は、ラインかFacebookでグループを作るので、そこでお互いに意見や案を出していけたらと思います。
募集するメンバーは年齢や性別は問いませんが、旅慣れている人や細かいことはあまり気にしない逞しい人が理想的かなと考えています。
メンバーが確定したら、早めにキャンピングカーの予約も済ませてしまえたら理想的です。
ここでメンバーを募集したりと、私はこのアメリカ横断の言い出しっぺではありますが、全員で計画を立ててみんなの行きたいところやりたいことを実現させながら楽しく旅したいなと考えているのでよろしくお願いします。

興味を持ってくれた人や何か質問等がある人は気軽にメッセージください^ ^
あと、こういうインターネットの場なので一体どういう人が投稿しているのか気になる人もいるかなぁと思うので、instagramのアカウントを載っけておくので、そこから連絡していただいても全然大丈夫です。
https://www.instagram.com/hhigashi_mihoo/
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, 旅仲間
投稿者
ひがし
募集は終了しました
記事ID:123738 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画