募集は終了しました

帰国してバイオ系スタートアップに参加したい方募集

就職 ベンチャー スタートアップ バイオテクノロジー

Watch Watch
ボストンにいらっしゃる方で、バイオベンチャーの幹部もしくはスタッフとして参画したい方はいらっしゃらないでしょうか。もし希望される方がいれば、2017年4月9日~11日(予定)にボストンで面接会を開きます。概要は以下の通りです。

募集職種: バイオ系の研究職(分子生物学、細胞・動物実験あり)、営業職(製薬会社や大学の研究室への企画提案営業)

着任時期:要相談、早ければすぐ、遅くとも年内着任を想定

報酬:要相談(設立直後のスタートアップのため、職能やストックオプションなどで調整させてください)

ある有望技術で日本国内のスタートアップ業界では名を挙げつつある会社です。ベンチャーキャピタルからの資金も加わり、今後大きく飛躍させていきます。まだ数名のチームえ運営していますが、今参画していただければ、社員番号1桁台になりますので、有望ベンチャーで活躍したい方にはチャンスになるはずです。
技術的には、将来は製薬業界のみならず、医療、食品、農業、水産、繊維、エネルギーなどに広がっていく基盤技術があります。まずは4月9日~11日にボストンでお会いできる方を募集しますが、期限後は東京でお会いさせていただくこともできますので、ぜひお問い合わせください。簡単な履歴や自己紹介なども書いてメールください。どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
スタートアップの仲間
対応エリア
boston

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
たけし
募集は終了しました
記事ID:50486 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画