募集は終了しました

NY福岡県人会の発足! 11月3日(金)の集まり

Watch Watch
ニューヨーク近郊 の福岡県出身の方々や福岡県にゆかりのある方々にジョインして頂いて、必要な時にはサポートし合えるような会を発足させよう! ということで NY福岡県人会が発足しました。
(ずっと前にはあったとのことで、再発足になります。)会費なし、会長なし。

***リクエスト***
そこで、そんな “NY福岡県人会“ のメンバーとなられること、または催しごとの連絡を希望される方は Info@Fukuoka-NY.com までメールをください。
1. 名前(漢字とローマ字) ② Eメールアドレス ③ 福岡との縁?(簡単に) をご提示ください。尚、Info@Fukuoka-NY.com へいただくメールアドレスへの連絡は、NY福岡県人会の催しごとだけの連絡です。年一1回、または2回の予定。 

***イベントのお知らせ*** 
11月3日(金) 午後6時から8時半くらいまで、マンハッタン42丁目と2nd Avenueで、簡単なNY福岡県人会の発足カクテルPartyを実施します。参加費は、10~15ドルの予定。Info@Fukuoka-NY.com までご連絡ください。

***世話人募集中***
只今 郷田とぺリが世話人となっていますが、ほか募集中です。簡単なサイト作成を手伝っていただける方も大歓迎です。
カテゴリー
県人会・同郷
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Fukuoka NY
募集は終了しました
記事ID:67983 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画